CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

保育園にて

2006年12月10日 23時03分01秒 | live concert
カテゴリーをライブにしていいのかどうかわかんないけど、
今日は、とある保育園で歌いました

行って、伺ったことですが、この保育園は、今年の3月に閉園に
なったそうですが、クリスマスコンサートのみ復活したとのこと。

たくさんの子供や、その親御さんや、先生やパパ先生の前で歌い、
楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。



お天気が良かったので、日中は大丈夫だったけど
「こういう日は夜、寒くなるんだよな~」と思っていたら
その通りで、寒かったで~す

そして、その後は、都内の某スタジオにて、
録音のお仕事一本

そのスタジオの中のBスタというところは、私には結構、
縁のあるところで、PSY・S時代にも、CMのお仕事でも、
ほかのアーティストにコーラスで呼ばれたりした時も、
また企画ものなどでも、何度もそこで録音をした場所です。

今日は、比較的短時間で終わりました

寒くて体がかたまっちゃったので、お風呂ゆっくり
入ろっと

明日から始まる週は、また英語レッスン復活
そしてレコーディングもちょいとあって
土曜には、横浜は関内の上町63にて、
古川初穂さんとのDUO LIVEがあるよ!

すばらしいピアニストだから、是非、おいでくださいね!
新曲やるぞ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重 | トップ | どっぷり香水ばなし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ayumi)
2006-12-10 23:31:30
お疲れ様です。



今日は日がでてあったかかったけど風が強い1日でした。ほんと夜寒いでせね。

風邪ひかないようにしなきゃね☆
返信する
新曲~♪ (あおい)
2006-12-11 07:31:07
CHAKAさん、おはよぉ~ございます
閉園した園でのコンサートだったのですね~
それは貴重で、ますますみなさんのココロに残ったでしょうね
子供も大人も愉しめて、何よりのクリスマスプレゼント

16日は、初穂さんとのデュオなんですよね~新曲なんですか~いいなぁ~
すご~~くすご~~く行きたいけど。。。ぐすん。。。
またの機会にぜひ行きま~す
返信する
保育園♪ (きみたぬき)
2006-12-12 01:17:26
今回のクリスマスコンサートが
いつまでも保育園児たちの心に残るといいですね
その子たちが大きくなって
何かのライブでCHAKAさんに再会したとき、
きっとうれしいと思います
私も中学生のとき聴いてたPSY・SのCHAKAさんとの再会が
とてもうれしかったから
返信する

live concert」カテゴリの最新記事