CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

蒸し暑い休日

2008年07月22日 00時21分27秒 | Power Of Love
オフ

今日は世間では三連休の最終日だそうです


私は東京ドームに
KinKi Kidsのコンサートを
見に行きました

ちゃんとチケットを購入

すごくラッキーな席で
アリーナのBブロック
若干後方で
ちょうど、ど真ん中

知ってる曲も知らない曲も
楽しかった

光一さんは、とても可愛くて
キラキラ輝いていて
(低くて、とてもいい声をしてらっしゃいます
 いつも、そう思う)

剛さんは、お茶目で
また違った光を放ってた
(やっぱり、また別のタイプだけど
 良い声をしてらっしゃいます)


記念にうちわを買った
ちょっと恥ずかしかったけど

光一さんか剛さんか
どちらのうちわかは、内緒('-^*)


長いツアーだとのこと
どうか、無事故で、
大成功をお祈りします




そして、今日は
鰻重を食べた

鰻、好きだぁ



本当に蒸し暑いから
雨降るかと思いきや
降らなかった


あ、そうだ
最近
mixiに「CHAKA姉」という
コミュニティーが出来たそうですぅ
嬉しいなぁ
良かったら、参加してみてくださ~~い


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチ・ヂャン(仮)@FJ\'s ... | トップ | ピオーネ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2008-07-22 02:09:50
今日は蒸し暑かったですね。
私も今日はキンキのコンサート行ってきました。
奇遇にも、私もBブロック後方でした。楽しかったですね。
どちらのうちわを購入されたのか、チト気になるとこですねぇ~(笑)

mixiですかぁ。
興味あるんですがPC持ってなくて(;_;)
今や一家に一台のPCってかんじの普及率なんでしょうが、携帯で事足りてしまっていて('∀'●)
返信する
Unknown (こぉとも☆)
2008-07-22 02:54:34
ほんと蒸し暑かったですね~☆あたしは友達の子どもと水遊びしてましたぁ~☆KinKiコンサート行ってきたんですね~☆

あたしは大阪&静岡に行きます☆

コミュニティ早速探します!!

明日から仕事ぐぁんばるじぇ!!
返信する
暑すぎ!! (ayumi-RA)
2008-07-22 03:59:40
私もコンサート行きたかったけど、お仕事でした。こういう日に仕事は辛いです(/_;)

早く静岡の公演になってほしいです☆(笑)
地元に来る喜びは、半端じゃありませんヾ(^▽^)ノ

「CHAKA姉」のコミュ
参加したら楽しそうな気がします~♪
是非に~☆

ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
あづぅ~い (☆ごとぅん☆)
2008-07-22 11:35:11
いやぁ~
本当に暑いですね(;´∩`)

日差しが痛いですw
紫外線注意ですっ!!!(//∀//)

チャカ姉☆コンサート行かれたんですねぇ~
ステキo(^∇^o)(o^∇^)o
ワタシは福岡でお二人のハーモニーを待ちます。早くお会いしたいですっ♪

チャカ姉
体調にお気をつけてぇ~(´`)
返信する
こんにちは★ (さとみち)
2008-07-22 14:00:16

昨日ドームでCHAKAさんをお見掛けしました(´∀`)声を掛けちゃおうかと迷ったのですがプライベートだったようですし、控えさせていただきました(^^)本当に二人ともすてきでしたあ★ちなみに昨日はひぐちしょうこちゃんもいらっしゃってましたね!!!
返信する
こんにちは★ (みゆ)
2008-07-22 15:03:54
なんだか嬉しくて書き込みさせていただきます★
私も初日行きました!!
今日も行きます♪

チケットを購入したということは…FCに加入したということですか??
よろしかったら教えてください(*'-')

どっちのうちわを買ったのかも気になります…(笑)

返信する
Unknown ()
2008-07-22 16:21:58
行かれたんですねぇ!!
羨ましい限りです!!しかも、Bブロ!!

めっちゃめちゃ行きたかったぁ~(><;)
ドーム…

ハンパないスケールのセットが…
観たい!!!!

mixiのコミュも参加させて頂きますo(^▽^)o
返信する
どっちだろぉ♪♪ (ちえ)
2008-07-22 18:46:11
CHAKAさん、KinKiの記念日に行けたなんて羨ましい☆
地方組の私は地元に来てくれるまで我慢です。
KinKiの二人はソロの時と二人の時と違うオーラだしますよね!!
いろんな見せ方をしてくれるKinKiがとっても素敵です(≧▽≦)

で、チャカさんどっちのうちわ買ったんですかぁ?
…気になる。
返信する
こんばんは☆ (わかこ)
2008-07-22 23:03:38
ホントに毎日 暑いですね~。

私も昨日KinKiのLIVE参加してきました♪
CHAKAさんも参加されてたなんて、昨日は、CHAKAさんとも楽しい時間を過ごせてたんですねぇ(^-^)
嬉しいですッ。

mixi私も参加させていただきました♪
返信する
楽しかったぁぁ↑ (あおい)
2008-07-22 23:33:30
CHAKAさん、こんばんは
6日ぶりので、私も東京駅の帰りにコンサート行ってきましたぁ

疲れも吹っ飛ぶ楽しさでしたねっっ
舞台や照明も夢見る様にキレイで・・
生ライヴは、やっぱ最高です

うちわもなかなかイケてて・・勇気出して買ったんですねっ
記念って言葉、ええですね~
私はたぶん、可愛い方かと思いますぅ

鰻食べたいなぁ・・・



返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事