CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ありがとうございました

2011年10月25日 03時40分16秒 | live concert
大塚GRECOにお越し下さったみなさま
ありがとうございました

とても楽しかったです
ピアノ、ゲルシ、すごかったね
彼のピアノは、もちろん繊細なんだけど
全体を聞いた時にとても大きく男らしい色気があって
とても好きです

歌も結構良かったと思います
暖かく応援してくださった
みなさまのおかげです

朝、目がくらくら、学校休んで
夕方、だいぶマシになったので
頑張りました

お腹痛くてご飯食べれず(私には超めずらしい)
結局ミルクティー飲んだだけでしたが
大丈夫でしたね

GRECOは、来年になっちゃいますが
また、ゲルシくんと出演予定です
是非、あの素敵な落ち着いた空間へ
音楽と飲み物を楽しみに来て下さいね

今月のライブは終わりました

来月前半はまず

3日の気軽なワークショップを兼ねたヴォーカル・セッションは
希望者が15名、定員に達しました
ありがとうございます

歌わずに見学だけの方も受付けていますので
お気軽にどうぞ

ご予約はこちらまで

見ていると歌いたくなると思うよ!
次回も日程は決まってませんが
やろうと思っています
3日のセッション当日に次回の日程は発表しま~~す!

ライブは
8日の大阪・ロイヤルホースでたなかりかちゃんとduet

12日は木更津・MICKで炎のギタリスト:西野やすしさんと
ブルース&ソウル系のセッション

13日は荻窪・ルースターで高樹レイさんとduet
この日は、道下和彦くんと小畑和彦さんの
2ギター&2ヴォーカル
初めての試みです
やっちゃお~~~~~~

是非、おいでくださいね



18日には
ゲルシ君、佐藤慎一さん(ベース)、藤井学さん(ドラム)で
東京倶楽部の目黒店でライブです
このブレンドでお送りするのは初めてなので
とっても楽しみです

是非、遊びに来てね!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ | トップ | この一週間ぐらい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Rio)
2011-10-25 23:41:53
初めてコメントします。Rioです。


CHAKAさんがPSY-Sとして歌っていたころからのファンで、今も、PSY-Sの楽曲聴いてます。



大阪で、ライブされるんですね♪

わぁ、久しぶりに聴きに行きたいです☆

返信する

live concert」カテゴリの最新記事