CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

右手には

2006年09月24日 22時35分10秒 | live concert
E☆E、80本目の公演、無事終了
今日は、浜口君の楽日
彼は本当に魅力的な青年で、素晴らしいギタリスト
上手のギタリスト(今回の彼の定位置)のパートと
下手のギタリスト(センセの定位置)のパートとの両方を務めたのは彼だけ
お疲れ様でした

今回のE☆Eの私の衣装は大変に評判が良いけど、袖がちょい長いので
ブレスの確認が難しいですね

右手には、写真のビーズのブレスレット(ゴムタイプ)と、インディアンジュエリーの
指輪をしています このブレスも指輪もお気に入りで、結構長い間
つけています

今日はセンセもダブルヘッダーでしたが、私も朝早く起きて一本仕事してきました
それは楽しい内容ですが、朝早かったのでちょいつらかった

眠かったのですが、センセがくれた滋養強壮剤で、頑張れました
めったにそういうの飲まないから、終わった後も「まだ、もう一回コンサート出来る!」
って感じでした、あはは

we love to love you Cheri
keep up a good love for Cheri

みなさんへ、お願い
なるべく毎日ブログ更新するので、できれば、でいいんだけど
関係あるコメント、お願いできますか?
でないと、みなさんのコメントにお返事とかしたくて内容を確認したい時
「え~~っと、**さんが書いてくれたあのコメントどこだっけ?」
みたいになっちゃうよ~~

できれば、です
宜しくお願いします

今日も可愛いスペシャルゲスト
ブイブイ

一緒に飛んだり踊ったり

楽しかった~~~~~

みんなが一緒に飛んだり踊ったり歌ったりしてくれて

嬉しかった~~~~~

I'm fine thank you, and you?

あは


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧バッグ | トップ | 今日の左手 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレスレットと指輪(-_☆)キラリ (ナチュ)
2006-09-24 22:50:26
ブレスレットと指輪、かわいいっw(゜o゜)w



今日はこれをつけてたんですね(-_☆)キラリ



私は今日で24本目の参加でした☆

毎回素敵に進化しているから、飽きることなく、こんなに来てしまいました(^^;)



まだまだ参加予\定ですよ('-'*)



更なる進化、お待ちしてます♪
返信する
最高でした! ()
2006-09-24 22:52:05
今日のENDLIライブ行きました(^O^)席はA4の3列目で、間近でバンドメンバーが見れてすごく幸せでした☆とにかく踊りまくって、今までにないくらい汗をかいちゃいました(;^_^A踊って、跳ねて、たくさん笑えました。バイト頑張ってお金貯めてよかったです(笑)!ケリーのダンス、すごい格好いい(≧ヮ≦)本当にケリーは見た目も中身も魅力的ですよね。かなり尊敬してます!

私がライブ行く日にCHAKAさんがいるとすごく嬉しいです。KISS ME KISS ME CHERI☆彡 CHAKAさん大好き(◎>3σ)てか、ENDLIファミリー大好き♪これからもライブでは私の決まったグッズを両手と頭に身に付けて、みなさんにたくさんの愛を投げるんで、覚悟してて下さいね(笑)。お体に気を付けて頑張って下さい。本日は素晴らしい愛をありがとうm(__)m
返信する
すいません。 (みいすけ☆)
2006-09-24 23:12:58
先程は気がはやってしまい、ごめんなさいねー。



ダンス、かっこよかったです。



スペシャルゲストも可愛かったです。



みなさん、本当に素敵ですね。



浜口さん、お疲れ様でした!!

本当によかったですよ。

アコースティックギター、特によかったです。



ぶーちゃん、携帯からだと見えないのが残念でしたが、PCだとバッチリです。





返信する
かわいいッ☆〃 (ユキコ)
2006-09-24 23:20:39
CHAKAさんのアクセサリーは、いつもかわぃぃのばっかりですね♪〃



ユキコもアクセサリー大好きなんですけど…リングとか(安いのを)買いすぎちゃって、しなくなっちゃうのもあるんですよぉ(泣)CHAKAさんはそぅゆぅときどぅしますか?!



話は変わって…

浜口さん、楽日だったんですねッッッ!?昨日、目の前で浜口さんの演奏を観ていて『本当にスゴいなぁ~♪優しい弾き方をする人だなぁ~☆』と思いました。ENDLIファミリーは本当に素晴らしいですッッッ!!!
返信する
大好きで~す(●^o^●) (kunitan)
2006-09-24 23:27:35
今日、ライブへ参加させて頂きました~

本公演・追加・再追加と今回で6回目。

主婦の私としては月に一回のペースでライブに通い、今年は月一ライブがライフワークとなっています(笑)

同じ時間、ケリーとチャカ姉&ENDLIファミリーとの素敵な空間を満喫できて最高に幸せです。

今日も、チャカ姉の出番でのケリーの安心した笑顔が見れて嬉しかったです。

ケリーに安心できる場所、信頼できる場所

楽しめる場所を作ってくださってありがとうございます。

チャカ姉の声もめちゃめちゃ好きです。

今日はAブロの7列目という幸せな場所だったので、チャカ姉の顔までよ~~~く見えて

幸せでした~(*^^)v

本当に素敵な時間をありがとうございます。

ケリーのそばにチャカ姉やバンドのみなさんが居てくれて、今ケリーはとっても幸せだと思います。

私は、いちファンとして、見ている事、応援することしか出来ないでいますが、近くに居る事が出来るチャカ姉&バンドメンバーのみなさんには、これからもケリーの成長を近くで支えてあげて欲しいです。

自分が支えてあげたい…なんて思うけど無理なので(^_^;)

少しでも私もケリーへ愛を届けられるように、電波を発信します。

来月あと1回参加予定ですが、(月一なので(笑)進化するライブを楽しみにしています(*^_^*)

体調に気を付けて、頑張って、楽しんでくださいd(^-^)ネ!
返信する
お疲れ様です (a_ko)
2006-09-25 00:10:27
今日も無事に終えられたのですね~

参加していたお友達が今日はCHAKAさんノリノリだったと(笑)

滋養強壮剤の効果ですねっ

ぜひぜひ「もう1回」と言わず何回でも~、うふふっ

今日も可愛いゲストさんいらしてたんだぁ

昨日、最初は誰か分からなくて・・・ドラム缶叩いてたトキ

「あっ!」て思いました

エンドリファミリーは本当に素敵

ご自分の出る日じゃなくてもステージに上がって素敵なパフォーマンスを披露するなんて
返信する
いや~楽しかった(>_<) ()
2006-09-25 01:21:41
24日は、うちも24回目、しかもA4最前て事で

4人で跳びはね&ダンス&顔には☆付けてで エンドリメンバーに愛が伝わる様 頑張りましたぁ!(って、いつもなんですが…笑)

おバカやから、CHAKAさんの素敵な愛の言葉が聞き取れなかったんですが 気持ちは伝えたい!と 叫んだ声やダンス

ブログ読んで伝わってたと知って、めっさ嬉しかったです(>_<)

しかも 昨日とアレンジが変わってて、進化し続けるエンドリチーム、ホンマ素敵です(>_<)

次回は来週ですが、そんなエンドリチームに置いていかれない様

うちらも進化したいです☆

では、またタンクで(^O^)
返信する
昨日のライブ凄くよかったぁ (まぃ)
2006-09-25 01:46:01
昨日(24日)のライブA4の3列目で参加しました☆ライブの頭から跳ねて、踊ってで汗だくになりながらライブを楽しみました☆CHAKAさんが前に来てくれた時たくさん跳んでアピールしていました(^^)v気付かれました?(笑) 頭にカチューシャ付けた2人組の1人です。CHAKAさんの美声を間近で聴けて大満足です。ケリーを始め先生も気付いてくれて最高でした。ケリーファミリーである皆さんが大好きです(^Q^)/あと20公演頑張ってください(^^)v 私はその間受験生に戻り、来月また参加する予\定で、またケリーファミリーの皆さんと愛の循環をしたいです☆
返信する
今日は… (kayo)
2006-09-25 03:01:35
参加回数と座席報告の日なんでしょうか?(苦笑)

参加回数なら負けねぇゾ~と言いたいところですが

それは流石に大人げないからやめときます☆



Chakaさん、今日もお疲れ様!

いい顔してましたよ~♪

アタシの浜口くん(←何時から!?)は今日が最後だったんですね…

寂しいけど、それぞれ1公演ずつ観れて良かった。

彼の雰囲気は、どことなく師匠のセンセに似てる気がしてます。

(ほんわかしてる感じ。私だけかな?)



初日以来の参加でしたけど、何だか今日は英語浸けな内容でしたね。

Chakaさんだけでなくcheriさんのコメントまで(+_+)

TAMAちゃんか優香ちゃんあたりで、出来たら同時通訳していただきたいわ…と

カンだけで翻訳している私の脳みそが訴えております(涙)

Chakaさん、良ければ一人二役復活させてみませんかぁ??
返信する
hi (CHAKA)
2006-09-25 07:06:16
早く寝て、今目覚めた。

また、後でもうちょっとだけ寝ようと思う。



E☆Eのfunk partyで、私が話している英語の内容は、すご~~くすご~~~く重要なことじゃないから、ま、雰囲気を楽しんでくれたら嬉しいです。



「ここで、ちょっとテンポをスローにして、音楽で私達がどれぐらい近くなれるかやってみよう。」という様なことを言ってから、昨日は「昨日とは違うファンクリズムで歌いたいんだ」と言ってPファンク風のリズムでやりたかった。ああなったら、やっぱり竹内くんのラップが欲しいよね。



でも、その後、ゲスト登場のパートでのSteveのヴォイパみたいなの、面白いよね。



なぜCHAKAが英語で歌うか?E☆Eに関しては、何故英語のMCなのか?について、本家webfriendsで、いつか「私の考え」みたいなことで発表できたらなぁと思ってますので、しばしお待ちを。



で、日記書きました。

時間ある時に読んでくださったら、嬉しいです。



今日は、英語レッスンなの。



前回からすぐだけど、先生に会うの、楽しいんだ。





返信する

live concert」カテゴリの最新記事