CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

神戸ホリーズ終了

2008年11月16日 18時12分19秒 | live concert
神戸ホリーズ

ありがとうございました。

今日はなんと、サックスの河村英樹さんが、
思いがけず来てくださって、ジャムセッションしました。

会えてすごく嬉しかったぁ。

千秋楽イブ、ありがとうございました。



ライブ後、同じく神戸でライブしていた
溝口恵美子ちゃんと田中信正さん
それから、おともだちのTakuさんたちと
合流して、飲みに行った

珍しい顔ぶれでなんだか
盛り上がった




写真
まこ(左)
英樹さん(右)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路ジョージアダムス終了 | トップ | 京都ル・クラブ・ジャズ終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽イブ (わかこ☆)
2008-11-17 03:14:35
CHAKAサン、LIVEお疲れ様でした♪
明日のツアー最終日も素敵な夜になりますようにぃ~☆
返信する
ありがとう (CHAKA)
2008-11-20 13:35:17
>わかこさん

は~い

ありがとうございます。

千秋楽も頑張りましたよぉ。

メッセージありがとう。

返信する

live concert」カテゴリの最新記事