CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

SOMETIME昼の部 終了

2008年11月24日 00時29分43秒 | live concert
ありがとうございました。

とっても楽しかったですぅ。

やっぱ、カズちゃんズは凄い!!

いえ~~い



このメンバーで、大晦日

上町63で、カウントダウンやりま~す

ぜひ、おいでくださいね。



写真は、

今日のライブの時

婚約者(*^_^*)からもらった

今シーズン最初のクリスマスプレゼント

ありがとう!

(未成年者ってか、子供さん
 なので、名前は一応、伏せさせて頂きま~す)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOMETIMEお昼の部 | トップ | リハ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (ayumi-RA)
2008-11-24 00:38:19
ライブお疲れ様でしたぁ♪

かわいらしいクリスマスプレゼントですね(*^▽^*)
返信する
大みそか! (**joy**(みずほ))
2008-11-24 14:53:42
カズちゃんズ、行ってみた~い!
大阪からですが、参戦を計画しようかな・・
上町63も、すごくいいかんじのお店ですね。
返信する
おいでください (CHAKA)
2008-11-24 16:32:22
カズちゃんズ、素敵です

小畑師匠のひかえめな親父ギャグも
ありま~~す


返信する
昨日は (ハルカ)
2008-11-24 18:15:49
生CHAKAさんを聴けてほんと~に嬉しかったです!

歌声はもちろんですが、小畑師匠からお噂を聞いていたCHAKAさんのステージングと絶妙MC、にもヤラれました。。。

またお邪魔しますッ☆
返信する
news! (CHAKA)
2008-11-26 00:11:42
カズちゃんズに、先日dolphyで

素晴らしい演奏(トロンボーン、ハモニカ、

リコーダー、フルート、そして、なんと指笛!)を

聴かせてくれた佐野聡さんが合体してのライブを

2月11日に行うことになりました!

是非、おいでください!

もう、今からわくわくしてます

指笛講座もやってもらいましょう

返信する

live concert」カテゴリの最新記事