CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

コチヂャン、ありがとうございました

2017年01月13日 00時02分13秒 | live concert
今年初のコチヂャンは
池袋の大好きなお店Absolute Blueにて

なんと、オーナーの星川さんも
歌ってくれました

なんだか、今日はいつもに増して
楽しいライブでした

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました

こじまいづみちゃん、ただすけさんも
来てくれて
写真を撮りました

NudylineのNanaも来てくれましたが
写真撮り忘れ

こもちゃんは、駐車場に車を
取りに行ってて、写真に入れませんでした〜
ごめんね!




-set list-

Never Make Your Move Too Soon
Muskrat Love
Just The Two Of Us
My Romance
Teiste ~ Blue Moon
コチヂャンのテーマ
Fever(でたとこ勝負バージョン)

Pure Imagination
Nica's Dream
悲しみジョニー:星川あゆみさん
If I'm Still Around Tomorrow
誰かが星を見ていた
Sine
This Could Be The Start Of Something
That's Enough For Me

愛のさざ波
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日はAbsolute Blueで... | トップ | 28、29は「もっちゃん祭... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事