CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63にてHeartstring Orchestraライブ

2015年03月28日 01時17分50秒 | live concert
3月27日はpippinの誕生日
捨て猫だから、いつが誕生日かはわからない
でも、誕生日がないのは可哀想だし
本当は多分2月頃に生まれたんだと思うけど
この日に決めました
Pippinおめでとう


近所にさいてる、さざんかも
もう今シーズン、これが最後だね


そして、夜は、関内/馬車道にある大好きなお店
上町63にてライブ

ご来場くださったお客様ありがとうございました

今日は名古屋から女性がお一人来てくださっていました
ありがとうございます

また、いつも応援してくださっていた男性が
単身赴任が終わって大阪に帰られるということで
上町63では最後なので記念写真を撮りました
いつも本当にありがとうございます
これからは大阪でよろしくお願いします


馬車道はいつも素敵




今日はエレクトリック・バンジョーを弾いてくれた
有田純弘さん(左)とギターの道下和彦さん

二人は相思相愛です(リハ中)


ライブは、すごくいい感じ

CHAKAはちょっと二日前に、人生の波の一つが
やってきまして

「よ~し、負けるもんか!」と思っていましたので
歌にも自然と熱を込めることができました
特に、め~~~~~~~っちゃスイングさせたかった
'S Wonderful
昨日、一晩、Frank SinatraとEllaを聴き倒して
行くぜ!!って感じになってました

本当にこの曲やってよかった
私のswingができました
満足の歌が歌えました!
明日からさらに頑張ります
Swing一筋36年!
ありがとうございました



ライブ終了後、弦楽器のお二人は
楽器の話で盛り上がっていました



このユニットには
Heartstring Orchestraという素晴らしい名前があったことを
終了後に思い出しました

次も頑張ります
5月15日:学芸大学の珈琲美学です
ぜひおいでくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田・道下・CHAKA セッショ... | トップ | 東京倶楽部Vocal Show Caseの... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事