CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ありがとうございました

2007年01月19日 01時36分18秒 | live concert
今日の東京倶楽部

かんんんんん、なり、良い感じでした。

ユキさん、藍ちゃん、太郎ちゃま、このトリオ、素敵です!

いいのが録れたと思うんだけどな~~~~

是非とも、みなさんのお耳に届く運びとなりますように

まだ、わかんないの・・・ごめんね



いや~~~
悔いのない一日だったわん

今日は、特に特に特に、ジャズドラマー界NO.1の紳士、太郎ちゃまが
素敵だったよ~~~~~

day by dayの途中で、彼が閃きでプレイしたフレーズが、すっごく
楽しくて、それをきっかけに、ますますみんなのターボかかって
最高だった

ありがと~~~~~

一泊ごとに、愛されてると感じながらの、歌

宝物です
ありがとうございました




さて、今日はライブを録音しましたが

明日は、スタジオで録音で~~~す

頑張っちゃいますぅぅぅ



しかしユキさんは、編み物、縫い物、刺繍などが好きだそうで
休憩時間、私のバラ模様の「ほたて」を、ずっと手にとって、観察してました
ガン見状態

今度、キルト教えに行ってあげましょうぞ

指先のことが、好き、なんだね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京倶楽部 | トップ | 灯台もと暗し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (kayo)
2007-01-19 02:28:23
…って下でも同じコメントしましたね(苦)

充実したライブだったようで良かったです。
行けなかったのが悔やまれます(TへT)
本日は写真アップ無しなのでしょうか?
う~残念っす↓

ユキさん、確か紅茶もお取り寄せされるんでしたよね?
手芸や編物までやってしまうなんて趣味の幅が広い!(驚)
しかもかなりの凝り性と見ました。違うかな!?
返信する
久しぶりに (かな)
2007-01-20 11:23:52
CHAKA姉~♪

お久しぶりです(δωδЖ)知らぬ間にこんなに日が

たってしまって・・・・



なんか毎日仕事漬けみたいになってます(笑)



やっぱCHAKA姉の文章見てるとこっちまで

幸せな気分になれます。.・



ありがとうCHAKA姉

大好きだぁ・.。♪ο*
返信する
お久しぶりです、ライブ行きます (minew)
2007-02-07 12:48:58
お久しぶりです。ライブ充実しているようですね。
2/9 の 上町63 でのユキさんとのデュオライブを聴きに行こうと思います。
はんこ帳も持ってね。

(おととい投稿したつもりだったけど、失敗したような気もするので、再投稿。重複してたら削除してください。> 管理者様)
返信する

live concert」カテゴリの最新記事