CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ツアー最終日。名古屋・金山ケニーズおめでとう!!

2017年06月19日 00時50分55秒 | live concert
金沢から名古屋へ
またまた日景さんが運転してくれました

最初に止まったサービスエリアで
加賀棒茶を買いました

でも、このお餅も気になりました
次回のチャンスがあったら
買ってみよう
絵が可愛くて好きです
こんな絵が描けるようになりたい

そして、次のサービスエリアで
ランチ

ソースカツ丼にするか
何にするか思案中の日景さん


私はアジフライ定食にしましたが
豚汁とご飯がすごい量でびっくり
他の料理も大盛りばっかりです

トラックを夜通し運転するお仕事の
皆さん向けに大盛りなのかなと
思いました
安全運転でお仕事頑張って下さい


金山のMr.ケニーズには
入り時間ちょうどの15時に到着
さすが日景さんです

リハーサル中に
対バンの向井滋春さんのグループの
みなさんも到着

一旦、リハーサルを終えて
私は栄にホテルを取っていたので
そちらへ

最近は名古屋も少しぐらいは
自力で移動できるようになって
嬉しいな

そして準備をして
またケニーズへ

15周年記念ライブです

クッキーとコースターを
CHAKAにも頂きました

マスターとも久々にお会いできて
嬉しいです
どうか、お体、お大事になさってください
美穂さん、そしてスタッフのみなさん
ありがとう&おめでとうございます

何と言っても、来てくださったお客様
ありがとうございます
愛想も色気もないですが
一生懸命、満足いただける歌を
目指します
応援ありがとうございます

ライブ前
お客様から
すごく美味しいわらび餅を頂きました
あまりに柔らかいのでびっくり

高級わらび餅だ!

ライブは、ちょっとお祭りムードに
煽られて、私はバタバタしてしまった
感じがします
でも、楽しかったし
お客様はCHAKAの歌に叫んで
くださった声も聞こえました
嬉しいです

私の長年の悩みですが
私が歌うと、盛り上がらないのです
なんか、し〜んとしてしまう

だから、私の歌でお客様も踊って
くれたり、叫んでくれるなんて
本当に嬉しいです

I Can't Give You Anything But Love
In A Mellow Tone
Thank You For Everything(作詞作曲CHAKA)
That's All
キミとボク
Alfie
Blue Moon

2部は向井滋春さんのグループ
かっこいい!!

最後、バンド混合でのジャムセッションでは
Bye Bye Blackbirdを歌いました

対バンのドラマー:小山太郎ちゃんが
撮影してくれました


今回も写メタイムを設けました
たくさんの方が撮ってくれました

休憩中や終了後も
お声をおかけください
大歓迎ですので

演奏中だけは、みんな
一緒に同じところに行きましょうね
という意味ですから


終了後、なんと別のお店でライブをしていた
先輩シンガーの大野えりさんが来てくれました

太郎ちゃんを挟んで嬉しい3ショットです

そして、成瀬くん、徹ちゃん、日景さんで
謎の中華屋へ

いろんなことが謎なのですが
味は最高で、値段が信じられないぐらい
安い!!


店内、日本人は我々だけ、って感じ
でした


徹ちゃんの好きな干し豆腐
美味しい

あと色々食べました

名古屋・金山ケニーズ
また、歌わせていただけますように
その時には、たくさんのお客様に
来ていただけますように

3日間、特に特に日景さん
何から何まで本当にありがとうございました

いつも最高の徹ちゃん、
CHAKAの歌を信頼してくれるヨンヨン、

我々を出演させて頂いた
お店のマスター、ママ、スタッフのみなさま

そして、一番に、お客様
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目:金沢もっきりや | トップ | 名古屋Alive 栄で »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事