CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

東京倶楽部

2006年12月01日 01時34分41秒 | live concert
今日は、またまた3ヶ月ぶりの東京倶楽部

高橋幹夫さん:ドラム、藍沢栄治さん:ベース、井上祐一さん:ピアノ

という素敵なトリオでした

楽しかった~~~~~

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

体調、あんま良くなかったんだけど、なんか、途中で燃えてきて
スキャットばんばんやりましたってか、勝手に誰かが入って歌ってくれる感じ
(これは時々、そう言う感じになるんだけど、そういう時って、なにも考えず
 ただ、音楽と一体になれてる時なんだよね)

なんと、ドームでビリー・ジョエルを見た後、2回目のセットあたりから来てくれたお客さんも
数組いらっしゃって、申し訳ないこってす、ありがとう

ビリーが前座か・・・・な~~~~~~~~んちゃって、
チャカわぁ、もう今日はPink Bongoでぇ、すっかり今ぁ、壊れてますからぁ

midoちゃん、判子20個(なんと2回目)おめでとう!
そのくせ、私、プレゼント忘れてってごめんね
ちゃんと、用意してあったんだよ

みんなも、是非、判子集めてね

写真は、これから帰る時の藍ちゃん
東京倶楽部の前の階段のところで撮影

表情がなんかリアル、ね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京倶楽部 | トップ | FIRE ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHAKA姉 (ayumi)
2006-12-01 01:40:51
お疲れ様でした☆



今日も楽しかったみたいで良かったです♪



判子、20個集めたってすごいですね~

私も頑張って集めますね♪
返信する
お疲れ様でした☆ (きみたぬき)
2006-12-01 01:59:42
まず写真見て「あぁ会場の写真かな?」と思いながら
本文を読んで…もっかい写真を見たら
人が写ってる~!
いや、おばけちゃうねんから
藍沢さん失礼いたしました

それからmidoさん
おめでとうございます!
2回目なんですか!?すごいですね!
私はまだまだ20個に到達する気配がありませんが
こつこつがんばります
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2006-12-01 13:10:26
たくさんの方が来て下さって、
本当に良かったですね。

また、名古屋にもぜひお越しくださいませ。
返信する
☆☆☆ (かな)
2006-12-01 19:33:18
ayumiさん発っ見~☆





CHAKAねぇたまこんばんは

壊れてるCHAKAねぇ最高ですねぇ♪♪♪

んふふ~◎´∀`◎~





Liveも楽しまれたみたいでよかったです





はんこカナも欲しい~!!
返信する
はんこ (mido)
2006-12-05 23:00:10
東京倶楽部、よかったです☆
はんこ20個の記念品は、
また今度、楽しみにしています。

残念ながら、7日の吉祥寺stringは行けないです。{hiyo_shock1/}
12月後半、どこかのライブに出かける予定なので、
その時は、また書込みしますね♪

>きみたぬきさん
ありがとうございます。
これから3回目です。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事