CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

銀座Barムゲン、ありがとうございました

2014年08月15日 02時38分16秒 | live concert
雨だし
湿度100%だし
蒸し暑いことこの上ないし
お盆だし
初めて出させて頂くお店だし
お客様、来て下さるかな?と
思っていましたが
たくさんお越し下さいました
感謝しかないのです

歌もがんばりました
とても楽しかったです

みなさま、ありがとうございました
銀座の、素晴しい場所にあるお店
素敵なお店でした


写真は、力武さんのものを拝借

荒武裕一朗さん
石川隆一さん
力武誠さん
ありがとうございました


また、出演させて頂ける
機会がありますように

銀座に行くと必ずやる儀式
和光の写真を撮るのです
今日は、鳩居堂のところから撮影




お友達の、小川さんが、可愛いブーケ
下さいました



素敵なTV番組「ファッション通信」の
プロデューサーさんであり
格闘技の友達でもあります

小川さん、ありがとう!


私の次のライブは来週の火曜日
18日、原宿クロコダイルにて
Salsa歌合戦です!
いえ~~い!

みなさん、踊りに来てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日、銀座 Barムゲンにて | トップ | クロコダイルで歌合戦 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事