CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Kids Meet Jazz@アレーナ・ホール 終了

2007年07月08日 23時24分12秒 | live concert
今日は二子玉川のアレーナ・ホールでKids Meet Jazzでしたぁ

で、KMJ 2007 Summerはこれで、終了

たくさん、来て下さったお客様、本当にありがとうございました

今日は
一部は、サックスの矢野沙織さん
二部は、ヴァイオリンの金子飛鳥さん
が飛び入りゲストで演奏してくれました~~~

いえ~~~い

プレゼントや差し入れなどなど
またまた、ありがとうございました


Kids Meet Jazzは、次回の予定等々
何もまだ全然わかんないんだけど
個人的には、色々なところに行けたらいいなぁと
思っておりま~~す

Peanut Butter Sandwich!



写真は、昨日頂いた赤いブーケ:
バラ、ガーベラ、鶏頭など

鶏頭ってのが、とっても可愛かったにゃん


コンサート終了後、
高島屋で買い物!などはせずに
すぐ帰ったよ

そいで、3枚借りてたDVDの
最後の一枚「ハイ・クライム」を観た
これが一番重いかなと思っていたけど
スピード感があった


今日は起きたのが早かったから
DVD見終わってもまだ21時頃だったべな


さぁ、明日はどんな日だろう?





超特急、超特急、あ~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~鈍行! 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kids Meet Jazz @ CLUB IKSPI... | トップ | Kids Meet Jazz »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い~~~ (ayumi)
2007-07-08 23:52:43
お疲れ様ですぅ(^_-)



今日も素敵なお写真ありがとうございますm(__)m

超特急~~~~~~~~~~長いですよぉ☆笑
返信する
LIVE (みきゅ)
2007-07-09 00:38:23
お疲れさまですッ。

今日も 盛りだくさんな1日だったんですね(^-^) ブーケ可愛いですね。CHAKAサンのイメージカラーで赤なんですね(^_-)
返信する
お疲れさまです☆ (ヨーダ)
2007-07-09 02:22:14
CHAKAさん日々お仕事お疲れさまです☆赤いガーベラ&バラ、大好きです(o^-')b素敵な画像ありがとうございます☆

私は関西人なのですが昨日は、就職試験で東京に行っていました。あちこちsaleで惹かれましたが…試験がまだ残っているのでテンションも上がらず…来年こそはバーゲン行きたいです☆



22日でひとまず試験も終わります。。30日のロイヤルホース、行けたら行きまぁす♪

返信する
Unknown (☆ごとぅん☆)
2007-07-09 02:42:01
お疲れ様でした~

赤好きの私なのでw写真に食いついて見てしまいました綺麗な赤ですねぇ
赤だけに限らず、お花を見ると心が癒されますね

お写真、ありがとうございます
鈍行の亀がいい感じです
返信する
いつのまに (CHAKA)
2007-07-09 03:22:33
私のイメージカラーが赤になったのでしょう?

うふふ

私は、何かを決めるのが好きじゃないので
みなさんが、それぞれ色んなこと、思い描いていて
ください



で、超特急、鈍行ネタは
今日来てくれたお客さん、しかも二部の
方だけにわかるネタです、ごめん



ア~~~フェデラーかナダルか
多分、フェデラーやけど
ナダルを見ていると不憫なかんじになってくる


あ~~~~~~~~~~~~~~

返信する
おはようございます(*^^*) (抹茶ちろる)
2007-07-09 05:07:24
ちゃかさん、昨日も引き続いてお疲れさまでした!(^o^)

昨日は飛び入りゲストもあって、いっそう盛り上がったようで、よかったですね(^○^)



画像のブーケ、ちゃかさんの赤色のイメージにぴったりで、とっても綺麗ですね(^o^)



バラとガーベラはわかるんですけど、奥に写ってるのが鶏頭っていうのかな?

鶏頭って名前、私初めて知りました(@_@)すいません、お花の名前とか全然詳しくないんで(^^ゞ



超特急、鈍行ネタは、昨日KMJに参加された方にしかわからないネタだったんですね(^o^)

「こんなネタって、どんなお笑い芸人さんがやってたっけ~??」って考えてしまいました(^o^)



そういえば、昨日から大相撲名古屋場所が始まりましたね(^o^)お相撲が好きなちゃかさんだから、「二子玉川」を「二子山」って読み違えてしまいませんか?(^o^)

少なくとも私は、ぱっと見て一瞬、「二子山」って読み違えてしまいました(^^ゞ
返信する
おはようございます(^-^) (ももっち)
2007-07-09 09:40:26
昨日は、お疲れ様でした。\(^-^)/



写真素敵ですね(^-^)

(ありがとうございます。気にいって頂きうれしいです(*^^*)最近のCHAKAさんのブログからカラーを感じました。)



飛び入り参加ありで、楽しかったようですね(^o^)



是非ともまた、行ってください\(^-^)/



返信する
こんにちは(^-^) (やまちん)
2007-07-09 12:23:26
画像のブーケは、ファンの方からのプレゼントだったんですね(^-^)



お花の色が、全部チャカさんのイメージカラーの赤色に統一されていて、とても綺麗ですね(^-^)



昨日、チャカさんは高島屋でお買い物をされなかったのですね(^-^)



私が会社員だった頃、駅の近くにも高島屋がありましたよ(^-^)



当時、高島屋の包装紙には赤色の薔薇の模様が印刷されていた記憶があるんですけど、今はどうなんでしょう?(^-^) ここ何年か、全然行ってないからわからないです(^-^)



KMJのお話と全然関係ないコメントをしてしまい、すいません(^-^)



画像の赤い薔薇を見たら、高島屋の包装紙を思い出したので、ついコメントしてしまいました(^-^)
返信する
そーですよね(^。^;) (みきゅ)
2007-07-09 14:38:22
私の中のCHAKAサンのイメージカラーが 赤だったので うっかり勘違いなコメントを書いてしまいました。すみませんです。(*_*)
返信する
 (CHAKA)
2007-07-10 01:00:12
別に、どんな色のイメージで思って下さっていても
いいですよぉ

イメージなんだから、別に正解なんてない、よね
(^-^)



で、誕生日プレゼント、
この写真のブーケ以外に
別のブーケ、アレンジメント、などなど
お花もいくつも頂きましたし

色々なものやカードなども
頂いています

全部紹介できず、すみません


これは、特に鶏頭がなつかしくて・・・

昔、近所のチンチン電車の線路沿いに
咲いてた、真っ赤な鶏頭を想い出し
なつかしくて、ブログに掲載しました


色々、みなさんからのプレゼント
本当にありがとうございます

返信する

live concert」カテゴリの最新記事