CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

2月15日、名古屋・金山ケニーズ、大盛況、ありがとうございました

2017年02月16日 22時01分36秒 | live concert
2月15日
名古屋・金山のケニーズにて

最近、よく呼んで頂くのですが
お店の雰囲気も、響きも
歌ってて気持ちがいいお店で

日景さんとは、よく共演させてもらっていて
いつも、素晴らしい演奏
そして、ヴォーカルへの深い愛情と理解
初めてお会いした時からずっと
心の支えになってもらっています

今回は
久々に黒田さん後藤さんともご一緒
できて、すごく嬉しかったです

ギターの成瀬明くんも
遊びに来てくれてsit in
ありがと〜〜〜〜

(左から)
日景修さん、後藤浩二さん
CHAKA、黒田和良さん、成瀬明さん

面白いのは
CHAKAがファイティングポーズすると
みな、必ず同じポーズをしちゃうところ

たくさんのお客様に来ていただき
大変盛り上がりました

チョコ、もなか、赤福、などなど
甘い物の差し入れ
たくさん頂きました
ありがとうございました

今回のライブは
カルチャーセンターでジャズをやり始めたばかり
という方が大勢来られているということで
一曲を違うリズムでやると、こんな風になる
みたいなジャズの楽しみ方を少し紹介したり
しましたし

リクエストでall of meも歌わせて頂きました

本当はjazzに初心者向けなんてのはないのですが
歌詞もたくさんある曲じゃないし
メロディーも複雑じゃないからか
ジャズ教室などに通い始めると
最初の方に教わる曲ですよね

all of meは、私にはとても難しい曲ですが
頑張りました!
気に入っていただけてますように

ジャズとは型にはめるものではなく
自由で生命力あふれる
楽しい音楽であると
少しでも伝えられていたら嬉しいです

洗足学園を去年卒業したばかりの
小宮杏ちゃんが来てくれていて
再会、嬉しかったです
チョコありがと

もんじゃ焼き、行ったの
覚えてるかなぁ?

終了後、美味しい中華へ
豚足の量にびっくり
そして、値段の安さに、さらにびっくり



帰りは、名古屋駅で
好きなお弁当をついに見つけました
二十一世紀出陣弁当がなくなって
寂しかったんですが
これは、そのもうちょっとだけ
ダウングレードぽい感じだけど
でも、美味しい


食べたらすぐ寝ちゃった



名古屋は3月1日、NHKカルチャーセンターの
講義?で、またすぐに参ります

今度はベースの日景修さんと

久々に
ピアノの佐山雅弘さんも一緒です

みなさんぜひおいでくださいませ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日、名古屋・金山ケ... | トップ | 2月22日(水)Absolute Bl... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事