CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

つれづれ:卒業、ミステリー、つけま、花々

2012年03月19日 20時06分54秒 | Power Of Love
今日は、洗足学園音楽大学の卒業式



これは学校に咲いてた水仙


パイプオルガンのあるホールにて
開会前には
クラシックやドラム・コーの演奏で
盛り上がっていました

音大ですから
全部、音楽や演技は先生と学生だけでやれちゃうし
君が代も、全ヴォーカリストが素晴しく歌うから
すごい!

邦楽、クラシック、ジャズ、ミュージカル、
電子オルガン、音響デザイン
それぞれの科の先生やOBが同じ曲を
それぞれのアレンジで祝賀演奏
ず~~っと続いて行くのが素敵だった

ポップ&ロック科はまだ新しい科なので
卒業生はいません


女の子の袴姿が
まるで学校中にたくさんの
色とりどりの花が開いたようで

男の子や洋装の女の子も
なんだか凛々しくて
ちょっと色っぽくてcool !
いいね、いいね



みんな、何をしていても

歌っていても、眠っていても
友達と遊んでいても、一生懸命勉強していても
とにかく、元気で、ね

そして、つらいことがあっても
それも人生のスパイスと思って
乗り越える知恵と勇気を持って

そして、つらいことより
いいことの方が多くありますよう

みんなクリエイティブでいてね
自分自身でいてね

卒業おめでとう!!





読み始めた本は
「『巴里の恋人』殺人事件」by吉村達也
なんだか、面白いよ


タイトルからして、いいな

こういう、雰囲気のあるミステリーが好きだ
どぎついのや、今時のもいいけどね

ワンナイト・ミステリーってやつで
140頁ぐらいの薄さ







帰りは明日広島に行くために
bodyや髪につけるラメと
ちょっとだけ化粧品を買った

舞台ではつけまを使用することがあるよ
以前はアストレアの高いのを使ってた
まつ毛貧乏になりそうだった。。。
でも、高いだけあって、本当に素敵
ゴージャスなのに、けばけばしなくて綺麗
付け心地も超ソフトでまぶたにストレス
あんま感じない

涙目でコンタクトだから
ソフトな付け心地のは、最高だった

最近、気に入ってるのは
人毛の超ナチュラルなの
価格も安いの見つけたの
ソニプラみたいなところには売ってなくて
舞台用、みたいな感じ
「つけました!!」
みたいにならないのが
気に入ってる

マスカラつけると
どんなマイルドタイプでもコンタクトでゴロゴロして
涙出てしょうがないから
つけまの方がいいんだよね





今日、歩いた道に咲いてた花々

ラッパ水仙
ダフォディルはジャズの歌詞に
よく登場する花だよ
可憐だね



名前知らないけど
小さな花が健気な感じ


プリムラはいつでも可愛い






明日はORITO TRIBUTE
広島ブルーライブにて
みんな来てね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ:韓ドラマ、和ドラ... | トップ | 感謝の日記:ORITO TRIBUTE @... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事