CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63、ありがとう!!

2012年05月01日 00時32分12秒 | live concert
今日は横浜・関内の大好きなお店「上町63」にて


竹中俊二さん、小畑和彦さんと
歌いました

色々、いい話やロマンチックな話も
しようと思うのですが
師匠がすぐに親父ギャグ飛ばすので
中々、大変です

今日は祝日時間だから
18時開始

曇り空ではあるけど
まだ、こんな明るい時間に会場入り


リハーサルは順調に進んで
食事に行きました
師匠の好きなお店も
チャカの好きなお店も閉まってた

ので、違うお店へ

師匠は、知ってるお店らしく
しいたけ炒飯を頼んでいました
少し食べさせてもらったけど
美味しかった


竹中さん


師匠


竹中さんが頼んだ回鍋肉


チャカが頼んだレバニラ

美味しかった

そして、ライブ

竹中さんの機材


演奏前に、写メの為のポーズ

演奏中の撮影と録音はやめてね

今日、誰か録音してたね
是非ともやめてくださいm(_ _)m
お願いします

でないと、演奏出来なくなります

チャカに関しては
撮影も演奏中はやめてね
休憩時間とかは、全然OKですからね!

だから、写メtimeを作りました


この写真は
オベーション・ブラザーズ

同じ曲でも共演者が変ると
全然違うね

最後、かなり盛り上がりました~~~

みなさん、ありがとうございました


私の上町63の次の出演は
6月16日
道下和彦(gt)&納浩一(b)
です

ぜひ、来てね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチジュン | トップ | もう5月 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事