CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

タケの会 終了

2007年06月05日 01時43分14秒 | Weblog
とにかく、今日は、もう寝ます

来て下さったみなさん

遠くから応援してくださっていたみなさん

ありがとう





色々、いつもコメントを書いて下さるみなさん、ありがとう

何度もお願いしてますが

その日のブログの内容に関係のあるコメント、お願いします

どうぞ、よろしく

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 音符もあれば休符もある »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^o^)o (ayumi)
2007-06-05 02:01:23
今日は本当に本当に本当に楽しかったデス☆



ありがとうございましたm(__)m



みなさん、大好きデス♪
返信する
おつかれさまでしたぁ~! (なな)
2007-06-05 02:04:11
おつかれさまです!

『タケの会』参加させていただきました!

もう、めっちゃ楽しかったですっ(≧▽≦)

CHAKA姐と下神さんのデュエットもステキでした☆

ENDLIメンバーサイコー!!

今日はゆっくりおやすみください。ホントにおつかれさまでしたm(__)m
返信する
楽しいひととき♪ (さふぁいあ)
2007-06-05 02:10:21
タケの会、お疲れ様でした~
もう寝ようかと思っていたらCHAKAさんの日記を発見したので、書いてから寝まーす

Diana Ross & Lionel Richieの"Endless Love"、すてきでしたぁ
高校の時の英語の教科書にこの曲が載っていたのをきっかけにDiana Rossの曲を聴くようになって、特に"If we hold on together"がお気に入りだったので、CHAKAさんがあの方とデュエットされたこの曲はとっても懐かしかったです

本当に楽しい時間を、ありがとうございました~
今夜もCHAKAさんがゆっくり眠れますように
返信する
CHAKA姉さん☆お疲れ様です(*^∇^*) (yellow-tanuki)
2007-06-05 05:37:24
竹の会(^o^)

予想通りかなりfunkymusicでしたぁ!
このイベントをどんだけぇ~!
楽しみにしてきたか。私壊れちゃいました

CHAKA姉さんのデュエットは誰かなぁ?とかなり気になってたので下神さんだったのですね!
LoveLoveな二人の声にやられましたぁ!

本当ありがとうございました
返信する
最高でしたあ? (さとみち)
2007-06-05 06:09:28
昨晩は本当に素晴らしい

時間を過ごせましたあ?

有難うございました☆

そしてお疲れ様ですo(^-^)o

繰り広げられるメンバーさんの

パフォーマンスに興奮しまくりで

とにかく飛びました(笑)



duetはドキドキしちゃいましたよ~(´∀`)笑

いやぁ本当に楽しかったあ~(ノ∀`)

是非是非またやッて

欲しいです(´ω`*)

返信する
おはようございます~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-05 06:12:34
ちゃかさん、昨日はお疲れさまでした~(^o^)



ところで





「ちゃかさんのduetのお相手は下神さんだったんですか~~!!」(゜ロ゜)



また見事にはずれちまったよ~くす~ん(;_;)



ちゃかさんのお宝CDをGETできちゃった10人の人たちは、今頃にんま~りしながらCDを眺めてるんだろ~なぁ~、いいなあ、うらやましい…(;_;)



「あたしもちゃかさんのお宝CDをGETしちゃいたかったよぅ~~~!!」(ToT)



…って、いつまでも未練がまし~ですよね、すいません(^^ゞ



ちゃかさんのCD3枚はCD屋さんでGETして、はやく聴いてみたいと思いま~す(^○^)



それではちゃかさん、今日はゆっくり休んで風邪治して下さいね~(*^^*)
返信する
おはようございます。 (お~ちゃん)
2007-06-05 08:06:05
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり、休めましたでしょうか?

私は、興奮さめやらずなかなか寝つけませんでした(^-^;



本当に、昨日は素敵な時間をCHAKA姐やエンドリメンバーさんと過ごせて、幸せでした(*^^*)

CHAKA姐と下神さんのデュエットも、最高でしたよ!!

すべてがすべて、夢の世界のようでした(^○^)



そして、CHAKA姐のアルバム最後の1枚を買わせて頂きました(^m^)v

ありがとうございます!!

今日の夜に、ゆっくり聴かせて頂きます!





本当に2、いつも元気とパワーをありがとうです!!
返信する
お疲れさまでした (akoko)
2007-06-05 08:27:52
タケの会!マジ最高でした(≧∇≦)/



やっぱりCHAKAさんと下サンのDuetはすごくよかったです♪

まさかお二人が…(・_・、

最後、あんなことをやるとは思わなかったです

<("O")>





でも、皆さんがホント仲がいいのがすごく伝わってきて、嬉しくなりました





tank2残りあと8本!

今まで以上に楽しめる気がします( ^ー゜)b





またあーゆーライヴを開催して下さい。絶対また行きます
返信する
最高! (あおい)
2007-06-05 08:28:18
CHAKAさぁん、おはようございま~~す
ゆ~っくり眠れましたか

大好きなエンドレス・ラヴがステキなお二人のデュエットで聴けるなんて
め~~っちゃ可愛かったですよん
ありがとうございまぁす

んもぉぉ~~楽しくて愉しくて、筋肉痛で~~~~す
では、充電したココロで、る~~んとお仕事行ってきま~~すε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ-o-)ノ

返信する
お疲れさまでした! (きみたぬき)
2007-06-05 08:39:21
遠くから応援してましたよぉ!
タケの会に行った友達がみんなそれぞれ様子を
伝えてくれるんですけど、それを読んでると、
まるで自分もタケの会行ってるんちゃうか
ってくらいの気持ちになって
めっちゃ盛り上がった様子が伝わりました
ゆっくり休息してくださいね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事