わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

第1弾 活けヤリイカ 完売 しました

2013年01月28日 21時50分36秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

第1弾 活けヤリイカフェアー  完売 しました

今回のヤリイカは入荷数が 少なく あっという間に

なくなってしまいました。次回の入荷 お待ち下さい

活けのイカはやはり最高ですね まずは身が透き通っていて 歯ごたえも抜群

活けでなければ味わえない 身をお造りで こりこりとした食感が好きな方はエンペラの細切りをお刺身で げその部分は 天ぷらで食べても美味しいし、バター焼きも良いよ

そしてスルメイカも、、ヤリイカほど透明感はないが 死んだイカと活けのイカでは大違い

、産地直送の釣りもの活けスルメイカ 最高です。どう最高かというと

まずは食べてみて下さい。

肝をたたいて 肝醤油でお造り食べるのも、 またおいしいですよね

最後の1パイ活けヤリイカ 啓子さんが食べて 完売です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿