わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

11月17日 発売の スポニチ 釣り情報 ページに わたるべ が・・・

2014年11月17日 09時55分05秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

 11月 17日 発売の スポーツニッポン の 釣りページに

掲載 させていただきました

 

その記事を見た 先輩であり 釣り仲間の

ポルシェの チューニングショップ PROMODET 小峰社長 さんから 

http://www.promodet.co.jp/index.html

マスター 新聞見たぞ~ お前んとこ どーなってんだ? と 電話いただきました

小峰さん ご無沙汰してました すみません そしてありがとうございました

たまたま ふぐ釣りに行ったときに 乗り合わせた 釣りの取材に来ていたライターさんと ・・・

出会いは どこであるかわかりません  

スポニチさん ありがとうございました。 そしてこれからも スポニチ愛読します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿