見出し画像

青空ーすべてはバランス

和菓子で平和な時間を楽しんでますー栗納言

包まれているこの姿を見てつい買いました。 
かわいい感じ!

中はこんな感じ!
原材料は、小豆、砂糖、水飴、それに寒天を加えている。寒天が入った餡は好きなのよね。食感がいい。そして栗。
かわいい包みの中に寒天が入ったしっかりとした餡が・・・中にはがっつりと栗が入っているぞ!満足!満足!

大分寒くなってきましたが、和菓子と過ごす間はほっこりしました。
おいしゅうございました。感謝します。

青空ーすべてはバランス - にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

watari25
気がつきませんでした。失礼しました。ブログを見ていただいていること、大変うれしくおもいます。ありがとうございます。私は今年高齢者の仲間入りしましたから、大体同じような年齢ですね。平穏無事に楽しんですごせればいいですね。
sden66k1800
こんにちは
海の好きな還暦過ぎの暇人です
仕事はリタイアし毎日が休日です
ブログ拝見してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食ー和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事