cottonの山日記

「孤高の人」を読んだのがきっかけでH15年から山にはまっています。

ANTENNA登山部 沢登り部活動 in 那須・中ノ沢

2017-08-25 | 登山
<2017_0823 ANTENNA登山部 沢登り部活動 in 那須・中ノ沢>

ANTENNA(息子がシェフやってるイタリアンのお店)に登山部ができ,部員4人(60歳,33歳,33歳,29歳)で那須・中ノ沢にて沢登りの部活動をしてきました。
私以外の若者たちは沢登り初体験。
入渓後「こりゃ~めちゃ楽しい~♪♪♪」でスタート。沢の中を登るのはとても新鮮だったみたい。途中でザル蕎麦やってエネルギー充填したら,予定より900mも沢を登り過ぎてしまい,沢下りのおまけも・・・・。
とても楽しい初回の部活動となりました。

今回はコメントなし。沢登りの雰囲気を味わって下さい(^_^)v














































































さてさて次回の部活動はどこになるかな!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿