新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

起業家セミナーに参加!

2006-07-12 | セミナー類

神奈川起業家ネットワークのセミナーに参加してきました。
講師は、河野祐治さんという方でした。
25歳の時に皿洗いとしてファミレスに入社された後、8年で取締役になられたということです。
そしてこのファミレスが上場した時には、上場責任者もやっておられたということですね。
デイトレーディングで3年間生活していたこともあるらしく、猛者としか言い様がありません。

いろんな話をされるんですが、広く深い経験を元に話されるので、話に重みがあるんですよね。
株についてもいくつかの指数の見方などを披瀝されました。
私自身は株はやったことは無いんですが、株はやらないといけないもんだという気にさせられてしまいました(笑)
ホント良い勉強になりました。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。