新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

ペーパードライバー講習2日目

2006-12-04 | セミナー類

本日再びペーパードライバー講習を受けてきました。
今回は細い通りや、人通りの多いところを走るというものでした。

おかげさまで運転はできるようになってきたんですが、気がついたらセンターラインギリギリを走っていたりしたので、そういった点の注意を受けました。。。
2時間目の指導員の方は、いろいろ気付きを入れてくださったのでとても役に立ちました。
ただ5秒に1回指摘されるといっぱいいっぱいになってしまいました。

せっかく高い金を払って受講したので、この経験は必ず活かしたいと思います。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。