新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

今日から新年度

2007-04-03 | Cグルメ
実質的に本日から新年度ですね。
妹に電話した際に姪っ子が春休みという話を聞いて、春休みを完全に忘れていた自分からは学校の時間軸が完全に消えていたことに気づきました。

気合を入れるぞと言う意味で、久しぶりに市場食堂に行ってレバニラ定食をガッツリ食べてきました。
相変わらず愛想は良くありませんでしたが、やっぱりボリュームは半端じゃないですね。
おかげさまで力が漲ってきました

驚いたのは隣のお客さんのかき揚げ定食です。
かき揚げのサイズが直径で30cmくらいありました。。。
私が先に店を出たのでそのお客さんが食べ切れたかどうかは分かりませんでした。

このお店は品数も多いんですが、見本やメニューがありません。
だから頼んでみるまでどういう料理が出てくるか分からないんですね。

暇ができたら、勝手サイトを作りたいもんです。
食べた方々からの投稿も受付けられるようにしてですね。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。