新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

会社移転

2007-11-27 | 起業日記
近々会社を移転することにしました。
製品を置くスペースが必要になるためです。

とはいえ、自宅兼用の方が何かと都合が良いんですよね。
それで、自宅も一緒に引越すことにしました。
これから、物件を探していく予定です。

もっとも会社移転の際には登記が必要になります。
それについては追って、お知らせしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
定款の認証が終わりました。 (よぴお)
2007-12-10 19:53:50
本日定款の認証が無事?終わりました。(笑)
持参した定款は全く駄目でww結局公証人の方が
全部作成製本して下さいました。感謝です。
さて、明日は法務局で法人登記の最終確認等をしてもらって
明後日の「先勝」の日の朝一番で登記の予定です。
このブログのおかげで何とか着々と進んでいます。
会社の登記が終わったら開業手続きです。
これには1か月くらいかかるみたいでまだまだ各種申請に
忙殺される日々です。
今後も参考にさせていただきますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。