新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

イス一体型カバンのネーミング

2007-04-28 | 新製品

イス一体型カバンのネーミングに少し悩んでいます。

この商品は機能性から考えると、イスとカバンのどちらが主か分かりづらい部分はあります。
ですので、そういった意味ではイス一体型カバンでもカバン一体型イスでも良いわけです。

ただもともとは荷物を入れられるイスというところから出発しているので、イスがメインとは言えます。
しかし、カバン一体型イスっていう名前だと何か据わりが悪いんですね。

でもどちらにしても、少し垢抜けません。
それで今考えているのは、「チェアーバッグ」(笑)
そのまんまなんですけども。。。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。