新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

気がついたら1ヶ月を越えていた。。。

2006-08-13 | その他
先月9日にブログを始めて、気がついたらもう1ヶ月経っていました。。。
この間2回書かなかったことがありましたが、あとは毎日書いてましたからね。
日記だと3日と続けられなかったことが多いので、これは奇跡です(笑)

あと本日実家に帰省します。
伯父の還暦祝いをやるんですね。
ここ最近帰省できないことが多くて会ってなかったので、楽しみにしてます。
ただ14日に信金の方と打合せすることになっているので、1泊して朝一の新幹線でとんぼ返りです。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。