新会社法で小資本で起業!

新会社法施行に合わせ少資本で起業しました。
その時起きた意外な問題など、いろいろ綴って行きたいと思います。

市場食堂で満腹

2006-10-26 | Cグルメ
ここ最近疲れが取れないので、気合を入れるべく市場食堂に行ってきました。
横浜中央卸売市場の中にある食堂で、大盛で有名なお店ですね。

食べたのは、ブタニラ定食です。
そして御飯は大盛にしたので650gです(盛りによって、重さが決まっています)
650gといってもピンと来ないと思いますが、大きめの茶碗に3杯くらいですね。
主菜のブタニラが直径20cmくらいのタライ形の皿に山盛りになって出てきます。
豚肉とモヤシとニラからできているんですが、モヤシは1袋分くらいあるんでしょうか。
味はそこそこです。
しかし、基本的に質より量という方にとっては極楽のお店だと思います。
終盤は水で流し込む形になってしまいましたが。。。

食べ終わってから、写真に撮っておけば良かったと後悔しました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。