waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

映画観たよ(^_^)v 不都合な真実

2007-02-17 08:27:04 | 暮らし
 火曜日 16時15分開演 ガラガラの館内 (-_-;)

代休のこの日友人と頂き物のこのチケット握りしめ、行ってきました。映画館・・・「不都合な真実」結構朝の情報番組でも話題になっていました。でも、平日夕方の館内はガラガラ・・・・映画の内容は~~環境問題の講演会を聞いてるカンジ(大雑把な雰囲気ですが)ついこの間、≪世界一受けたい授業!!≫でゴアさん出演していたのですが、アレです。でも、こんなに暖冬、爆弾低気圧なんて言葉がいつも発信されると、考えてしまいますよねやっぱりHALやこれから生まれる孫の時代を・・・で、映画の中では、CO2削減を訴えています。簡単なことがそれに繋がります。例えば、MYバックを持つ、エコライフ:必要なものを必要な分だけ買う。長く使えるものにする、リフォームして使い続ける。等など 無料で頂いたチケットでしっかりと地球の未来考えさせられたwanikoでした。
ところで、同じく≪ていねの湯≫ワンディ・スパの無料チケット・・こちらは先週風邪でダウンしていて期限の20日まで行く自信なくKYONちゃん&KUMAちゃんに進呈・・二人は10日に行ってきました。感想:備長炭ミストサウナが気持ちよ~イ!!広々だから結構お客さん入ってても混んでナ~イ!!とのこと今度は行くぞ~~無料チケットの感想でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソコツ者・・・ドジ・・・注... | トップ | ジャンクスポーツ!大好き(*^... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahirose)
2007-02-17 14:13:21
最近映画館は全く行きません。
子供が小さくて妻とはなかなかいけないし、男同士でも行きたくないし、まして一人ではいけないし・・・。
他の女性誘ったら何言われるかわかったものじゃないしw
あ~たまに最新作を見たいと思うmahiroseでした。
返信する
Unknown (PEPE)
2007-02-17 17:42:43
wanikoさんこんばんは!
僕も最近映画行ってないです~。
とほほ~。
一人じゃいけないし・・・。
DVD派になってるおPEPEです。
彼女ができたら、初デートは映画館が
いいですね。(照れ)
返信する
Unknown (waniko)
2007-02-18 13:42:22
mahiroseさん こんにちわ♪
wanikoも映画館へは2年ぶりです(-_-;)
幕張で「オペラ座の怪人」を夫と
日曜日パートのwanikoを置いて一人で行きます。後通しの出張の時 先日も≪武士の一分≫と≪それでも僕は・・・≫を観たそうです。置いてけぼりです(>_
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事