waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

特派員報告 巨大ツリ~♪

2010-12-06 16:54:25 | 特派員報告


本物の木だよ~

全長7mのトドマツだって!
SUちゃんがマッチ箱がわりです


KYONちゃんからの昨日届いた写メールです♪

SUちゃんがちいっちゃぁ~いぃぃ~トリミングしたらぁ~



お顔の横でピ~ス~♪ 今このポーズブームのようです(*^。^*)

大通り公園のミュウヘンクリスマス市、地面が出ていて雰囲気が。。。
でも今晩から雪。。。来週には、雪の大通り公園の写真が写せるかな?
来週は忘年会で、夜の大通り公園フラフラしようと計画中です(^^♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり~びっくり♪ | トップ | もうすぐキリ番。。。20万ヒ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon)
2010-12-06 22:08:25
こんばんは~
すごいですねぇ~本物ですかぁ~

大通り公園をブラブラで、きれいでしょうね~
ぜひ、」イルミをお願いしますぅ~
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-12-07 09:09:16
すごい!!!
なんて大きな松のツリー!!!
迫力ですね~☆
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-12-07 12:25:33
え~~~凄い!
大きなトドマツですね!!
街へ繰り出すと クリスマスムードを
感じるんでしょうが
かあちゃん出歩く事も出来ず
wanikoさんブログにて
クリスマスですよ♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-12-07 20:17:32
ニューヨークのマンハッタンでは毎年クリスマス時期になると巨大なもみの木を切り出してツリーを飾るんだってね。夢と希望のシンボルなのでしょう。それと同じように、SUちゃんも照れているようで、嬉しそう。来年はkazu君と二人のツーショットだね。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-12-07 20:20:11
今気づいたんだけど、明日辺り、キリバンだね。私も狙いますよ。見事GETしたら・・・楽しみだ!
返信する
Unknown (waniko)
2010-12-09 21:25:17
monちゃんへ

 先日のファクトリーのツリーも大きかったですがぁ~
 SUちゃん2つも巨大ツリーと記念撮影です♪

 大道り公園には、新作イルミが登場なので。。。
 楽しみです♪
 monちゃんも風邪に気をつけて下さいね!!
返信する
Unknown (waniko)
2010-12-09 21:26:53
石丸ちゃんへ

 おっきの見ると~~気持ちもデカクなる(笑)
 wanikoの勤務先の公園の木も~~
 ツリーみたいなんですよん♪

 上手に月か☆がテッペンに乗らないかなぁ~って
 毎日思ってます(笑) プレゼントがなってもいいな♪
返信する
Unknown (waniko)
2010-12-09 21:28:34
かあちゃんへ

 ウフフ… 今年は、色々見ることができてます♪
 来週は大道り公園のイルミネーションを~~
 頑張ってきちゃいます(笑)
 飲みすぎに注意しないとね。。。^^;
返信する
Unknown (waniko)
2010-12-09 21:32:28
ケンさまへ

 いつか、見たいNYの巨大ツリ~~(*^。^*)
 北海道のアチコチの巨大ツリ~を制覇してからね!!
 函館のも大きいのですよぉ~~

 キリ番。。。頑張ります!賞品はぁ~~北海道のアレ♪
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事