waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

桜・さくら・サクラ咲く~♪

2008-03-26 07:51:10 | 季節の歳時記
桜の開花の便りが届く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? なんて書きだしの時期。でも札幌はまだもう少し先ですね。
そんなこの時期、わが家の玄関に桜登場!!はなはなさんのショップで購入していました。スンゴク悩んだのです。だってね、素敵な演出できないと意味ないじゃん~って、ふとっ思いついたのがX'masツリーにタイマーセットで帰宅時点灯を、これでやるってどう!って
でも、いまもっと違う風にも楽しんでます。と言うのは、シェードの後ろに偶然隠れたセンサーライトが通るたびに点灯して壁に桜の影を映すのです(^_^)v思いっきり玄関で春を楽しんでいるwaniko家でございます。
色々演出考えて撮影した画像もどうぞお楽しみ下さいな♪BGMはマチャの”桜坂” ちょっと計画通り行かなかった…撮影現場が狭くてカメラワークに無理が(ーー;)はなはなさん こんなところでお許し下さいm(__)m 

 ここからどうぞ♪

</object>

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会に突入(*^。^*) | トップ | 孫とお出かけすると… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-03-26 14:21:23
こんにちは!
こちらは、桜が咲きました。
wanikoさんのお家にも、桜が…福山付きで!
桜ってはかないですよね~。
な~んて、似合わないことを言ってみました。
返信する
Unknown (けろ)
2008-03-26 18:48:01
いや~実際に使われているところっていいものですね~。ますます魅力的です(^◇^)
でもwaniちゃんちの床、超キレイ(笑)鏡のようですわ~!!
返信する
Unknown (はなはな)
2008-03-26 18:49:52
こんばんは!
大々的なご紹介を、ありがとうございますm(--)m!!
いやぁ、BGM付きとは♪とても素敵に演出して下さって、どこぞの職人の作品みたいではないですか(笑)↑!
ご足労掛けまして、本当に、ありがとうございます*^^*♪♪♪(こちら、夫にも見せて自慢します・笑)
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-27 14:55:07
ハハさん こんにちわ♪
まだまだ外の桜は先ですが、玄関に一足先に…
撮影中、ピンポ~ン♪とか電話とか(ーー;)
更に裏側映そうととして、ドアにドガ~ン!
もう、大笑いでした。
今度は何しようかな~?
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-27 14:57:58
けろさん こんにちわ(*^。^*)
いや~自分でもびっくり(゜o゜)
なんで、床がって(笑)
壁に桜の陰影が映るところが撮影できず
残念^^; 思いっきり楽しんでます(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-27 15:04:13
はなはなさん いかがでしょうか~?
ぐるりと回すことも試したのですが、コレは失敗しました(T_T)
桜の曲沢山あるけど、桜坂が一番(笑)
お客さんにも人気の玄関です~CMしてます
展示会場近ければパンフ配るのに…(残念)
返信する
Unknown (はなはな)
2008-03-27 20:57:49
全然、失敗じゃないです!大満足ですよ*^^*♪
>CM&パンフ配るのに・・・(残念)
お気持ちが嬉しいです^^♪ wanikoさん、最高(笑)↑♪♪
返信する
Unknown (ばび)
2008-03-27 22:24:31
きれいですね~~~
すっごい雰囲気がある♪
岐阜はもううっすら桜色で~す
満開はもう少し先ですね。。
今日バスの中から見てあ~~もう春なんだなって、しみじみしてしまいました。。
桜って幸せ感じます♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-28 15:38:26
はなはなさん こんにちわ♪
昨日帰省のKYONちゃんも大感激してくれました。で、BGMもかけて点灯して上げたら、
桜の曲集めて流しておいたら~♪って
皆で楽しでいるwaniko家です~(*^。^*)
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-28 15:41:29
ばびさん こんにちわ(^^♪
そちらでは、お花見に突入ですね!
札幌は今日時々ミゾレが降ってきます^^;
桜の時期ってなんかウキウキしますよね♪
でも、北海道のお花見はジンギスカンが付き物
あの臭いはちょっと、風流とは…(ーー;)
でも、外で食べるのはスゴク美味しい!!
返信する

コメントを投稿

季節の歳時記」カテゴリの最新記事