waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

てらこや・リユースいよいよ開催♪♪

2012-06-15 21:29:08 | 環境を考える


久しぶりのお天気に恵まれた本日から~~「てらこや・リユース」開催!!
出展者が来る前のようす~~







9時50分~開館まであと10分。。。。。あっという間に華やかに変身したリユースプラザ~



今回のイベントの目玉♪ お子様限定1日15名限定~材料費200円のキャンドルづくり(^_^)v
でも、今日はね…平日だから特別大人もOK♪



小さな紙コップの中に、色んな色のキャンドル入れて。。。もうゼリーみたいで美味しそうなキャンドルが2個も作れるのよ!
来週の木曜日21日は夏至です~~手作りキャンドルでキャンドルナイト♪♪



YOU_(ユウアンダーバー)さんのスクラッチのカードで父の日のカードを作った女の子^m^
お母さんと共同作業!1回200円いかがですか?
wanikoも子供の頃大好きだったスクラッチ~知らない人も多いんだよね^_^;ぜひ体験してくださいな!
後詳しいことは イトヤマさんブログをどうぞ!!  ←コチラをポチッと

明日ね~市民参加のフリマが10店でますよぉ~~日曜日はけろちゃんの消しゴムハンコもあるよぉ~~まだまだ2日ありますから~開催時間は10時から15時までです!!
wanikoは。。。バックヤードに潜んでいます~大きな口開けて(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告 プー横丁からやっ... | トップ | てらこや・リユース いよい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2012-06-16 14:34:19
どれくらいの人が今日も訪れていますか~
wanikoさん 裏方で目立たないように
目立っていますか~~(笑)
日曜日まで頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (koma)
2012-06-16 19:57:49
おっ、これは子供から大人まで楽しめそうだねー(^o^)
キャンドルにアロマたらしたらイイ感じだろうなぁ(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2012-06-21 19:28:18
かあちゃん~~~

あのね… 初日はスゴイ良い天気。。。で…(+o+)
北海道神宮祭に負けました(T_T)

 裏方。。。でも黄色いジャケットで…
 実は目立ってるかも…体もおっきいし(`^´)
返信する
Unknown (waniko)
2012-06-21 19:31:05
komaさんへ

 キャンドルづくり~~メチャチャ楽しい♪

 キャンドルハウステレジアさん~~
 教会からのキャンドルのリユースだから

 たっぷり使わせてくれたのよん♪
 miyさん思いっきり楽しんでた~(笑)

 アロマも少しあって~今、ほんのり香るを研究中だそうです(*^。^*)
分かる~~~ほんのりって少ないよね^_^;
返信する

コメントを投稿

環境を考える」カテゴリの最新記事