waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

カラフル♪

2008-10-23 12:57:19 | 秋の気配




先日のウォーキングコースでの写真 桜の紅葉~
1本の木からいろんな色 楽しい!綺麗い!
葉っぱが旭川グランドホテルで見たシャンデリアの飾りみたいで~毎朝楽しい♪
そして、わが家の紫陽花が… あんまり雨降らないせいか天然ドライフラワーでした。
ここも1本の木から 色々な色 渋いのあり! 可愛いのあり!!
自然の恵みで目の保養 ラッキー♪♪

そして、そして!!わが家の直ぐ側にもこんな素敵な紅葉のポイントが…
毎日通る道路沿い~角度変わると又全然違う風景(^^♪
なにせわが家は山の麓なの(笑) 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いを求めて今日も行く!GO~ | トップ | 育つ!育つ!!SUちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2008-10-24 08:52:41
ひょえーっ(+o+) 紅葉に紫陽花、一度に見れるとは何とも不思議じゃー。
こんな景色を見ながらのウォーキングは毎日が発見やね♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-10-24 09:20:12
梅雨の景色と、
秋の景色が一緒に見えるwanikoさんエリア。
こちらは、まだ、朝顔が咲いています。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-10-24 10:46:43
今の時期は 北海道の景色は
白くなる前に頑張ってますよね~
かあちゃんの家の近くでは
まだ 向日葵も咲き誇ってましたよ~
旭川グランドホテルのシャンデリア!!
実は、あの会場 今月頭に出席した
従兄弟の結婚式会場と同じ♪
そしてあのジャンでリアを
子供達と「きれいだね~~」と
見上げてました(●^o^●)
同じシャンデリアをwanikoさんも見たのね~
返信する
Unknown (miy)
2008-10-24 12:47:04
アジサイきれいね~~♪
まるで満開!
秋なのにアジサイの季節と思えるくらいで不思議ね!
返信する
Unknown (waniko)
2008-10-24 20:51:35
komaさん 今年は紅がとっても綺麗です♪
ウォーキングコースは桜並木なので 
特に気になるせいもあるかな?
紫陽花はびっくり(゜o゜) 勝手にドライ…
今日も生暖か~い~風 変なお天気です^^;
明日はウォーキング行けるかな??
返信する
Unknown (waniko)
2008-10-24 20:55:23
内装屋かあちゃん 旭川グランドホテル 素敵♪
へへっ~シャンデリア撮ったよ(^_^)v
でも、あの蝋燭の下の葉っぱが でっかい画像だと
分かるんだけど~ もうすぐ旭岳が白い帽子被って ドンドン雪が下にやって来るね~
今日は台風のような雨と風の1日でした~
風は生温かいし~気持ちわる(-_-;)
返信する
Unknown (waniko)
2008-10-24 20:56:26
miyさん 裏庭の紫陽花 今が見ごろ(笑)
葉っぱも活き活きだよ~
天然ドライは 色が綺麗です(^o^)丿
返信する
Unknown (waniko)
2008-10-24 21:17:25
ウルトラのハハさん なんともホントに贅沢(笑)
色とりどりが綺麗で楽しいです(*^。^*)
もうすぐ純白の季節ですから いっぱい目に焼き付けておかなくちゃ~ぁ
そちらは、まだまだ暑い日があるとか…
ONちゃん先週の土曜日HALの運動会で
真っ黒くろすけになったとか(;一_一)
帰って来る度 健康色のONちゃん 仕事内勤な
はずなのですが~ 関東は陽射しが強いって(笑)
返信する

コメントを投稿

秋の気配」カテゴリの最新記事