waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

まだまだあるんですぅ~プレゼントのこぼれ話…

2007-05-26 13:59:39 | 結婚
 
披露宴の時、内緒で配られていた職場の方々お手製の号外新聞を持ってパチリ

あまりにも、ひどい話で暴露悩みましたが披露宴の時は笑い話になっていたのでご紹介を…
KYONちゃんはKUMAちゃんから昨年X’マスプレゼントに指輪を貰いました。サイズ直しがあり届いたのは年が明けてから、正月休みが終わって戻ってから届いた指輪をして職場の新年会に出ました。そこまでは良いのですが、カナリお酒を頂き家に戻ったら指輪がキツイ!!で、外してから記憶がない…どこを探してもない!全然ない…隠しておけない性格のKYONちゃんKUMAちゃんに報告(T_T)温厚なKUMAちゃんは「そのうち出てくるよ」と言葉を掛けてくれたとか(ーー;)なんと優し過ぎる言葉!!反対に先輩の男性にシコタマ怒られたとか「オレなら上げた指輪なくす女とはすぐ別れる!!(-"-)」…OH!なんて優しい人たちに囲まれているKYONちゃん
ところで、春、雪解けによって雪の下から現れた指輪を近所の男の子が発見し届けてくれたのです!指輪発見(゜o゜)もうビックリ!!親戚、友人などなどに暴露されたこのプレゼント事件、本州から来ていた人たちは、「雪解けとともに出てくるなんて北海道ね~」我親戚「もう!恥ずかしい!!ソコツ者KYONタクランケ(ばか者)」言われていました(-_-;)KUMAちゃんの親戚に顔向けできな~いぃ~ waniko家、同級生ではKYONちゃんのソコツさは広く知れ渡ってますが、こんなトコで周知させるとは トホホ…話でした(T_T)
ところで今日はONちゃんの誕生日プレゼントは先渡しナント<テンテンベルト> 出張で肥えて(笑)帰って来るので、送る荷物と一緒に入れて行きました(^_^)v毎日10分間欠かさず実行中とか…さて成果は??終えりが楽しみ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく 分身の旅たち…\(^... | トップ | 分身の旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-05-26 16:13:20
wanikoさんこんにちは!
結婚式のときに新聞ですか~?
僕もやろうかな~(すごい発見)
暴露新聞(笑)
ONちゃん誕生日おめでとうね!!
僕もそろそろベルト欲しい。
中学から使ってるよ(照れ)
返信する
Unknown (waniko)
2007-05-26 21:27:23
こんばんわ♪
テンテンベルトでお腹周りダイエット!!
じゃないと…ベルトどころかズボンが入らなくなる~~ぅぅっ(-_-;)PEPEさんはずーっとサイズ変わらないんですね!!すごっ!!
実はwanikoもサイズの変動はほとんどありません!妊娠中以外は…ちょっと自慢(*^。^*)
返信する
Unknown (このは)
2007-05-27 00:02:02
wanikoさん こんにちは♪
σ(=^‥^=) 身長は170弱なんですが…
マックス体重54kかな~ 52~53のあたり
うろうろ ホンとはもう少し欲しい…

魔法新聞 じゃなくて 暴露新聞 ~(=^‥^A アセアセ・・・
     
返信する
Unknown (waniko)
2007-05-27 14:13:57
こんにちわ♪
わが夫も結婚当初は173㌢54㌔ 当時仕事辞めてチョット肥えたwanikoと同じ体重(T_T)
少しづつ蓄積してきて、礼服3回作り直し
(ー_ー)!!スーツのパンツも2年前にお直し で、これ以上ウエスト太くなるのは健康上良くないので、テンテンベルトです(笑)
ところでこのはさんのコメントで
古いwanikoは恐怖新聞も思い出しました
わかるかな~~??
返信する

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事