waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

沖縄からおはようございます!

2009-01-06 08:53:10 | 旅行
200901060820000.jpg
昨日朝7時30分に札幌の家を出ました。
雪の北海道から…
那覇空港に着いたのは、夕方4時レンタカーで残波岬のホテルに到着は真っ暗な6時でした。
写真を写すにも真っ暗(笑)

こんなシーサーがでむかえてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告♪ | トップ | 沖縄2日目報告(≧▼≦) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-01-06 09:39:59
お正月明けの沖縄旅行ですね!
お天気はいかがですか?
レポートを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-01-06 11:47:15
北から南へ大移動?
沖縄は暖かい?
楽しんでくださいね(^^)
返信する
Unknown (けろ)
2009-01-06 17:10:28
めんそーれー(^◇^)(使い方違う…)
北国から南国へ!暖かいですか?
どんなことして楽しんでいるのかなー。
うんと満喫してきてね!
返信する
Unknown (miy)
2009-01-06 20:42:33
は~い!
無事に旅立てたのですね♪
今日はめっちゃ寒い札幌です。
暖かいところでゆっくり羽伸ばしてね~!
それとも吠えまくる(爆)??
返信する
Unknown (mon)
2009-01-06 21:58:06
あの、うわさの沖縄旅行ですね。
これから、楽しい日々をおすごしくださいませ~
そして、青い海をみせてねぇ~♪
返信する
Unknown (yacchipapa)
2009-01-06 22:34:22
wanikoさんいいな~ 北海道から沖縄に行くと暖かいでしょうね。 お土産話楽しみにしています。今朝の我が田舎は-21度まで気温が下がったよ!!
寒い~  沖縄はうらやましい~
返信する
Unknown (プーさん)
2009-01-06 23:52:49
札幌から沖縄へですか!どのぐらいの温度差なんでしょう?ロンドンは寒くて1月5日は今年の初雪でした。

主人の老後の夢は沖縄に住む事なんですよ!

楽しいご旅行を!

Have a safe and nice trip!
返信する
Unknown (koma)
2009-01-07 15:29:50
札幌から沖縄なんてすごい距離だーっ(^_^;)
ねぇ、wanikoさん・・沖縄と言えば、もちろん水族館にも行くよねー。
バシバシ写真撮って来て~!!(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2009-01-09 19:54:29
ポレポレとうさん こんばんわ♪
天気予報では雨模様 でも着いたら夕焼け
ONちゃんが明日は晴れだぁ~が大当たり
SUちゃん連れでゆっくり、のんびり観光でした。
追々楽しい報告していきます(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2009-01-09 19:58:32
ウルトラのハハさん こんばんわ!
本当に大移動~朝は雪が降っていて
千歳空港で、トランクにコート類を入れて後は
ちょっと寒いね~から 伊丹空港~那覇空港と移動の度に 暑いね!が口から出てきました。
帰りは… 暖かさに慣れた体に北海道の寒さは
カナリきつかったですよぉ~~(T_T)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事