waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

夜更かしで、今週は辛い(-_-;)

2007-03-06 19:35:53 | 本についての雑談
 廃刊したヤングユーで連載していた≪キャリアこぎつねきんのもり≫ シリーズ完結巻がでました

連載物は発売日が待ち遠しく、もう1回読みたくても取っておくスペースの問題で結局コミックス買ってしまうwaniko(T_T)で、読み始めると違うマンガにも手が伸びて気づくと、1時とか2時とか・・・そんなことをしてしまった先週。
更に、金曜日に出張から帰ったONちゃんがビール飲みながら借り物のテレビからのダビング韓流ドラマのDVD・・見ちゃったんです。一緒に・・タイトル≪ごめん 愛している≫ 17話を3日で・・1話45分くらいなのですが、夜9時くらいから(計算してください。何時に寝るか・・)最初の2話くらいは、茶碗洗ってたり、アイロン掛けながらの家事の合間・・主人公の俳優が以前一生懸命見ていた≪ガラスの靴≫(40話もあるのですよ!)に出ていて結構気に入ってたので、なんとなくハマル・・・最終話なんて思いっきり泣いちゃいました。(翌日目がはれてたよ~)内容を簡単に言うと自分を捨てた母親を探して~~グチャグチャに心を傷つけられて、更に恋愛があって・・(説明になっていない)というカンジ。一応母親のwanikoは、苦しむ息子(俳優)を見て、一緒に苦悩しました。(感情移入が激しい性格です)(-_-;)睡眠時間3時間半・・48歳の体にはキツイまた、ハマりすぎて夢まで見る始末(ぐっすり寝ていない)・・・イヤ~昨日送別会でONちゃん午前様、寝るといいのにマンガ読んでしまうし今週土曜日まで、休日なし・・持つかな~~体 昼寝がしたいwanikoです(`´)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の母のイメージって??(... | トップ | 好きな数字・・験担ぎの数字... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumamiti)
2007-03-10 14:39:02
こんにちはぁ。コメントどうもありがとうございます。
こちら、けっこう、興味がある日記がありますね。
マンガは面白いですし、泣けたり、笑えたりできる感受性は、いっしょですわ。
最近は、読むよりパソコンいじっていますが…
昔はおこづかいはマンガに消えるのが幸せでした。
返信する
Unknown (waniko)
2007-03-12 07:37:05
yumamitiさん おはようございます!
札幌は雪(*_*;
先日18時までは、4月の陽気だったのに一晩で真冬に逆戻り・・
コメントありがとうございますm(__)mパートでもPC三昧(-_-;)目が疲れているのに本に走ってしまいます。また、お邪魔して突然コメントしてしまうと思います。よろしくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

本についての雑談」カテゴリの最新記事