waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

今日から新年度~そしてエイプリ~ルフ~ル♪

2012-04-01 06:46:57 | 季節の歳時記


吹雪だぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うっそぉ~~って言いたいけど…

ホント……^_^;

外の景色は真っ白だぁ~~

でもね、3月29日は、ポカポカ陽気で。。。。



確実に春は近づいて来ている^m^

そして、山菜の時期に読みたくなる本≪植物図鑑≫by有川 浩著~~

ちょっと前に、長谷川哲雄さんの≪野の花さんぽ図鑑≫や≪みちくさの名前。―雑草図鑑≫吉本 由美で下準備♪♪

厚くて固い雪の下で、しっかり準備中の我が家の植物たち~~

やっぱり雪割りしないとなぁ~~~

お陽さまがいっぱい出てほしいよぉ~(*^。^*)

さあさあ~今日も仕事に行って来ます(^_^)v

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書報告 タイムリ~~ | トップ | 読書報告~~午後23時から開... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2012-04-02 08:02:49
誕生日の4/1は雪の朝だった。。。
夜は生チラシがあって焼き肉があって、何故か赤飯もあった。。。。
私よう、、、っっってこともなく、久しぶりに帰って来た娘の分もあった。
プレゼントは靴でした?
返信する
Unknown (ばび)
2012-04-02 15:47:25
昨日は、岐阜も天気予報は
曇りのち雪でした・・
降らなかったけど 寒かったよ~~
でも今日はサクラがすこーし咲き始めました
もぅ寒いのか暖かいのかホント分からない気候です。。
返信する
Unknown (waniko)
2012-04-03 06:51:50
怪鳥さまへ

 お誕生日おめでとうございます!!
 すごい!豪華なごちそう~羨ましい~

 早生まれの最終日だぁ~
 義理の弟も4月1日生まれです♪

 明日も大荒れの予報~
 海明けも遅れてるし~

 春 早く来いヽ(^o^)丿
 寒いのやだぁ~~(T_T)
返信する
Unknown (waniko)
2012-04-03 06:54:26
ばびちゃんへ

 体調いかがですか?
 疲れの出やすい時期&花粉。。。
 くれぐれも無理しないように!
 でもとうちゃんとくろちゃんのバックアップ

 最強の味方だね(^_^)v

 桜咲くのかな?ってくらい寒いです(T_T)
 いつもだと咲いてるクリスマスローズ。。
 固い!固い!雪の下 雪割りも出来ないくらい …固いんですよぉ~~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-04-03 10:06:12
そうだ、エイプリルフールだったね。いつも忘れてしまって、あとでこうして騙せばよかったと悔やんでいます。
 きょうはまたまた寒い1日、サッポロは日替わりの天気だから体調を維持するのが大変ですね。
返信する
Unknown (waniko)
2012-04-04 08:44:38
ケンさまへ

 エイプリールフール~~中々嘘つけない(T_T)
 でも、上手で楽しい嘘だといいけど…

 ケンさま方面の爆弾低気圧~被害?

 waniko方面 真っただ中~またまた真っ白
 いつ春になるのかな?? (@_@;)
返信する

コメントを投稿

季節の歳時記」カテゴリの最新記事