waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

2月28日のお出かけ

2023-03-01 10:40:56 | 季節の歳時記

2月の最終日はパートの勤務時間調整でお休み~で、お出かけしました。

この日の気温は2月観測史上最高の11.4℃、青空でポカポカ♪

旧永山邸は雪に覆われてましたが、2階の展示会場は春!!!

丸窓の側~華やか~

床の間では~厳かぁ~~

つるし飾りもひとつ、ひとつが可愛い&素敵♪

色々なウサギ雛 今年は卯年ですからね

しっかり可愛い&素敵なお雛さまを堪能した後は、三越の銀座あけぼので恒例の桜餅を購入~

『ふくさ包み』は桜の香りが春を感じさせます。

桜餅が大好きだった義父の命日のお供え

桜餅は、ONちゃんもHALパパも大好き♪

旧永山邸での展示会は3月4日までですよぉ~無料で観覧できますよ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月がスタート(^o^)丿 | トップ | あっという間に3月が中旬に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の歳時記」カテゴリの最新記事