waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

手づくり♪

2009-08-04 19:10:41 | 趣味
今日は久しぶりに太陽を見ること♪気温が高い日♪でした~~(*^。^*)



こんな携帯用エコバッグを頂きました~!しかし、全然可愛くない(T_T) そこで!!じゃぁ~じゃあ~~ん♪♪



変身させました(^_^)v 取り出したのは、けろちゃんからのプレゼントのwanikoハンコ&少しづつ買った可愛いケシゴムハンコと
ばびちゃんからのプレゼントのwanikoハンコで…

大変身だぁ~~\(^o^)/

今度は料理♪

 

頂いたカラーピーマンとわが家のルバーブを調理♪



カラーピーマンはトマトと一緒にマリネに!
 ルバーブはもちろん♪ジャムです。。。。モチモチのカスピ海ヨーグルトにピッタリこん(^^♪

超簡単手づくりでした(^o^)丿

いや~~昨日のカウンターは176でも アクセス解析見ると~1720 (゜o゜) 何が??
検索文字列別集計を開くと~wanikoの1番は 北海道神宮なのよねぇ~~ どっちも…ナゾだわぁ~(?_?)(?_?)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境広場さっぽろ2009 その2 | トップ | 読書報告 ジャンル色々♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-08-04 20:25:45
とっても可愛いバッグになりましたね!
wanikoさんマークのハンコが、
とっても良いアクセントになっているなと思いました♪
ちょっと手を加えるだけで素敵に変身。
こういう「ちょっとひと手間」が大切だなと思いました。
返信する
Unknown (miy)
2009-08-04 20:42:42
素敵!
いいなぁ~!
ケロさんのハンコのwanikoさん、とってもかわゆいですもの(*^_^*)
味気ないECOバックのmiyなので
ヒト工夫しようかな(*^^)v
返信する
Unknown (けろ)
2009-08-04 20:56:42
わおー(^◇^)工夫のwanikoさん、素敵よー♪いつもご利用ありがとう!
ばびちゃんの大きなお口のwanikoさんもいいですよね♪ご飯をおいしく食べていそうで可愛い。
マリネおいしそう!!カラーピーマン最近食べてないなぁ。緑黄色野菜で元気モリモリね。
今日は久しぶりに暑かったですね(^^)v
↑miyさんのコメントにもドキドキよ(^^ゞ♪
返信する
Unknown (ばび)
2009-08-05 08:09:21
おはようございます~~~
お~~ありがとう♪
こういう時役に立つのが消しはんですよね
けろちゃんとコラボですね~恥ずかしいわー

カラーピーマン綺麗~コロンとしてますねー
ばびんちにはいただいた緑のピーマンだけが
わんさか!!ピーマンづくし。。(@_@;)
でも野菜が高くなってるので感謝しないとね

返信する
Unknown (koma)
2009-08-05 09:00:27
あはは・・エコバッグにハンコなんてさすがwanikoさん(^o^)
やってくれましたねー(笑)
ジャムにマリネ・・見てるだけで健康になりそー♪♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-08-05 10:39:09
ほう、かっこいいwanikoさんはんこですね。けろさん創作? 私もお願いしてみようかな? ゆうしゃはんこを。個人的年賀状なんかにいいかも。本当は自分でイラスト作りたいけど、絵心がないから。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2009-08-05 11:43:51
そっか~~~
けろさんの ハンコは
お手紙や メモにしか 押してなかったけど
このような 使用方法 ありですね!!
さあ 真似してみましょ♪

wanikoさんから 頂いた
我が家のルバーブは うちの ババが
面白がって 料理とかにも使っていますよ~
カスピ海ヨーグルトは・・・
もちろん 生きております!!
返信する
Unknown (はなた)
2009-08-05 14:33:36
布にハンコは、良いですよね!私も先日・試して実感しました。布巾に押すのも楽しいかも?
インクも色々あるようですし(ガラス等にも押せたり(驚))、wanikoさんオリジナルグッズも増えそうで、楽しいですね^^v♪

しかし、ヘルシーなお食事・・・見習わねば;
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2009-08-05 14:54:59
けろさんのはんこ、可愛いですね~☆
エコバッグって、どんどんたまりませんか( ̄▽ ̄;)
料理もヘルシーで美味しそうですね~☆
酢の香りがしてきそうです~☆

北海道神宮、ロングランですね~☆
私は「バカ画像」「屁」とかですね。
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-08-05 17:23:14
そういう楽しみ方がありましたね。
さすが、wanikoさん♪
ルバーブのジャム作り、
どうやって作ってるのか、
今度、画像で観たいと思うハハです。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事