waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

お出かけo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

2009-08-29 16:03:04 | インポート
200908291440000.jpg
今日はとっても良い天気です。そんな中、「くるくるネットワーク ハローフードツアー」な参加しました。有機栽培の農家を見学して、収穫体験や…
けろちゃんの住む岩見沢の宝水ワイナリーへも行きました。報告はまた、ゆっくりと(^^)v
写真は、宝水ワイナリーです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりって言えないね…(;... | トップ | ハローフードツアーVol.Ⅱに参... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2009-08-29 19:57:59
わおー(^◇^)wanikoさんいらっしゃい♪
フードツアー!気になります。報告待ってます。
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2009-08-30 11:41:31
フードツアー!!
聞くからに美味そうなものを連想させる響きじゃないですかっっっ!!!
いいなぁ~。
いいなぁ~。。。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-08-30 16:05:46
青空が綺麗ですね~!
天気も良くて楽しいツアーだったのではないでしょうか。
続きの記事を楽しみにお待ちしています♪
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-31 21:10:21
けろちゃんへ
楽しいツワーでした~♪
お天気も良くて!
宝水ワイナリー よかったです(*^。^*)
またゆっくりと行きたいです!
waniko実は2歳~3歳までの1年間岩見沢に
住んだことがあります~記憶にはないけど^^;
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-31 21:11:02
石丸さんへ
有機野菜なんで かなりワイルドでしたよ!
ちょっぴりづつ報告します! 読んでね(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-31 21:12:51
ポレポレとうさんへ
この建物は小樽の倉庫です。
解体、保管していたものだそうで~
スゴク雰囲気がありました。
wanikoの生まれた小樽の建物が、1年間住んでた
岩見沢にある!なんとも不思議なカンジでした。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事