waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

夏休み終了(^O^)/

2007-08-19 08:59:06 | 夏の思い出


ONちゃんの夏休みの成果  結局 家でお仕事 
帰って来て言っていたことでやったこと①お墓参り(当たり前)②畑の手入れ(1日だけ) 5項目ほどあったのに(ーー;)
で…写真の≪Dr.コトー診療所≫を古本屋で1巻から19巻まで購入し、更に先が気になって本屋さんで20・21巻購入して読んだこと。
映画館で観て感動した≪武士の一分≫をDVDで観てまた感動したこと。wanikoが今お気に入りのドラマの原作本≪山田太郎物語≫を買ってくれたこと。以上です。

後は結局PCの前に座って、家の電話の子機&携帯&メールでお仕事。仕事の情報入らないと、マンガ読む(笑)明日また仕事に戻るん(東京へ)ですが、夏休み最終日の本日も起きたらお仕事(T_T)頑張れ!サラリーマンってカンジかな~~
明日からまたこのPCがwanikoの手に戻ります(^^♪ONちゃん用ノートPC置いてきてたので超不便な10日間でした^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配… | トップ | ベストショット!ゲット(^_^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトマル)
2007-08-19 09:54:30
wanikoさんこんにちは♪
夏休み終わってしまいますね~。
僕も明日から仕事です。
思ったとおり早く終わった感じです(笑)
山田太郎物語めちゃめちゃおもしろいです~
僕はドラマを見てます~♪
そしてちょっと嵐ファンになったかも(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2007-08-19 11:04:16
モトマルさん おはようございます♪

山田太郎ものがたり もう大好きwanikoです。
ミ~ハ~ですから(笑)以前から二宮くんのドラマ好きなんですよ~優しい時間とか拝啓親父殿とか(あれ前略でっけ??)超適当(ーー;)

明日からまた普通の暮らしに戻ります。
後の楽しみは 正月か~??!
1年早すぎ~~(T_T)
返信する
Unknown (miy)
2007-08-19 17:57:27
★なるほど!★
働き者のONちゃんの仕事専用マシンになってたのね~!
さぁ涼しくなったし今度は私たちが夏のウップンを晴らす(?)番でしょうか?
AKIRAさんのコメントもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これはもう熱く語りあわなければね!
楽しみにしています!
返信する
Unknown (waniko)
2007-08-20 07:54:28
おはようございます♪
朝6時45分家から出発~またまたなが~い
出張になります。
では、マシンガントーク炸裂になりそうは
wanikoに是非お付き合いよろしく(^_^)v
返信する

コメントを投稿

夏の思い出」カテゴリの最新記事