お片付け

2014-01-24 22:53:18 | 日記

誂えていた着物が出来上がりました。
色々と帯を会わせてみたり、帯締めや帯揚げを合わしてみたり♪
でも…やっぱり大島紬で卒業式は…どうかな~(*^^*)なんて

一緒に誂えた『紹巴』の帯も「粋」すぎて卒業式には・・・
近頃では、おしゃれでいいかもなんて思ってますが
無難に付け下げかなっ?
さぁどうなることやら♪
ってことで、いっぱい引っ張り出したものを…
ついでに綺麗に片付けてスッキリ♪ 

卒業式も最後になります。

姫が主役なのに、なにを張り切っているんだか(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wakameさん、主役は姫ちゃんだけど、お母様も主役... (♪CD♪)
2014-01-25 17:22:07
wakameさん、主役は姫ちゃんだけど、お母様も主役ですよ。
末っ子の卒業式、きれいにしてお出かけください。
ステキな思い出が残りますように。
着物ってあれこれコーディネイトを考えるとすぐに部屋中に広がっちゃいますよね。
芝居小屋の楽屋みたいになっちゃいます。
返信する
色々着物のコーディネート考えるのもたのしいもの... (majyo)
2014-01-25 22:33:07
色々着物のコーディネート考えるのもたのしいものですね。
お写真楽しみにしています。
返信する
wakameさんは着物お好きですもんね。 (ろーにん)
2014-01-25 23:07:28
wakameさんは着物お好きですもんね。
なるほど、おじょーさんの卒業式ですか。
きれいだろうなぁ。
今から楽しみなのもわかります♪
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2014-01-31 23:59:54
♪CD♪さん
お返事が遅くなってすみません。
受験にバレーの試合の用意に自治会の役員が回ってきたり
お仕事も忙しく・・・(^_^.)
 
着物選びは楽しいですね♪
 
他の方の着こなしも勉強になります。
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2014-02-01 00:01:30
majyoさん♪
着物は帯合わせから帯揚げ・帯締めと選ぶのが楽しいですね。
卒業式が楽しみです(*^_^*)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2014-02-01 00:03:14
ろーにんさん♪
末っ子の卒業式なので感動して泣いちゃうかも・・・(笑)
大学生になったら、親が学校へ行く事もなくなりますからね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿