なにわ花火大会

2008-08-10 08:16:07 | 大阪

Cimg3547_2 Cimg3549 Cimg3548_2

なんだかよくわからない????

カメラセンスの無い私・・・

デジカメで撮ったのに~(∧∧;)

我が家のベランダからのショット

「タマヤ~!」とあちらこちらから声が聞こえます。

なぜ?「タマヤ~」なんでしょうか?

う~ん次回はもう少しマシな写真になるといいのですが・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連弾でしょうか。。。 (凪々)
2008-08-10 08:19:04
連弾でしょうか。。。
なかなか大規模の花火大会の様ですね!
私は、昨日は結局行けませんでした。
残念!* ・・(o_ _)o
返信する
確か、花火屋さんの屋号じゃありませんでしたっけ? (mac_apple)
2008-08-10 17:14:18
確か、花火屋さんの屋号じゃありませんでしたっけ?
もう一つ、「かぎや」というのがありますね。
真ん中の写真、なかなかいい感じですね。
ベランダで花火・・・いいなぁ。
返信する
ベランダからこんなに綺麗に見えるのですか~いい... (きみ丸)
2008-08-11 09:50:55
ベランダからこんなに綺麗に見えるのですか~いいですね[E:sign03]やはり打ち上げ花火は夏の風物詩ですね[E:happy01]
返信する
ベランダから見える…最高ですね。 (ウルトラのハハ)
2008-08-11 17:53:23
ベランダから見える…最高ですね。
今年は、
まだ花火大会を体感していないハハ!
wakameさんの写真で花火大会体感中!!
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-08-11 21:20:16
凪々さん♪
なかなかの体感音ですよ。役1時間響きわたっています。[E:scissors]
返信する
mac_appleさん♪ (wakame)
2008-08-11 21:22:19
mac_appleさん♪
次回「かぎや~」って叫んでみます。
う~ん!はずかしいので姫に叫んでもらいましょう。[E:happy01]
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-08-11 21:24:15
きみ丸さん♪
人ごみに行かなくても見れるんですが・・・すその方は見れないんですよね~[E:coldsweats01]それがまた綺麗だそうです。
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-08-11 21:26:03
ウルトラのハハさん♪
写真の腕も上げなければ!
その為にはやはりデジカメを買わないといけないかな~[E:coldsweats01]
返信する
ご自宅からこれだけ綺麗に見えるんですね♪ (ポレポレとうさん)
2008-08-11 21:29:14
ご自宅からこれだけ綺麗に見えるんですね♪
一番左の写真なんかは特に綺麗ですよ[E:happy01]
「たまや」と「かぎや」は、
花火を打ち上げる家の屋号だったみたいです。
綺麗な花火を「たまや」が上げると、
「よっ!たまや~」と誉め讃えたのだそうです♪
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-08-16 14:45:51
ポレポレとうさん♪
そのようですね。
「たまや~かぎや~」と讃えるようですね[E:happy01]
大阪ではもっぱら「たまや~」のようですが・・・[E:note]
返信する

コメントを投稿