お盆休みですね~

2008-08-09 06:40:56 | 家族ネタ

この暑さの中、毎日、外でのお仕事の殿はお疲れで機嫌も悪く・・・明日からはやっと1週間のお休み・・・これで少し機嫌もよくなる事と思います。でっ今日は朝5時から出社で早く終わらせて帰って来るそうですが、おかげで4時半起きでお弁当作り(TωT)

明日からお姉も合宿でお弁当から開放されます。(それだけでもうれしい~)

私はお盆休みはなく(≧▽≦)12日と13日はお休みをもらいましたが、後はお仕事です。(TωT)

上げ膳据え膳の2日間を楽しませて頂こうと思います。

今晩は花火大会の日、家のまわりには、毎年ものすごい人数の人が来ますが、今年はどうなんでしょうか(・・!)外に出れない。。。駅では電車を1時間も待つそうですよ。

わたしゃ、そんなの無理・無理・・・

若者はカップルで浴衣来て人ごみを歩いています(青春ですね~)

我が息子も先日、彼女と天神祭りへ出向き、仲良く浴衣姿でデートのようでしたが(^∇^)♪♪

若いっていいですね~(そんな頃はとっくに忘れてしまいましたアハっ)

後3日頑張って温泉でゆっくりしてきます。のちほど花火をパチッ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週行った、花火大会ですは100m歩くのに30分! (凪々@休憩中)
2008-08-09 08:36:16
先週行った、花火大会ですは100m歩くのに30分!
あまりの人の多さに道路全体が蒸し風呂状態に
何人も倒れてました。
f(^ー^;
返信する
お盆休みを迎えると、 (ポレポレとうさん)
2008-08-09 14:10:44
お盆休みを迎えると、
少し気分的にもホッとしますよね。
私も来週火曜日から3日間休みをいただきましたので、
ゆっくりと星を眺めに家族で行きたいと思っています♪
花火に浴衣は「青春!」という感じがしますよね[E:happy01]
返信する
花火大会ですか・・・賑やかになりますね[E:happy0... (きみ丸)
2008-08-09 14:52:02
花火大会ですか・・・賑やかになりますね[E:happy01]家から見えるのですか?いいですね・・家の近くだと、ゴミのポイ捨てとかされるんですよね・・・・マナーの悪い人何処にでも居ますよね[E:punch]お休みはゆっくり疲れを癒して下さいね[E:happy01]
返信する
こちらも花火大会です~♪ (ウルトラのハハ)
2008-08-09 16:50:37
こちらも花火大会です~♪
多分、遠くから少し見て終了予定!!
花火、浴衣という青春時代…味わってみたかったな~。
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-08-10 07:58:15
凪々さん♪
100mで30分では、いつお家に帰れるのでしょう?(∧∧;)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-08-10 07:59:41
ポレポレとうさん♪
家族で天体観測っていいですね~
星空が綺麗に見えるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-08-10 08:01:33
きみ丸さん♪
何年か前までは近所にゴミがいっぱいでしたが、最近ましですよ。
若者のモラルが育ってきたのでしょうか・・・?[E:happy01]
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-08-10 08:03:05
ウルトラのハハさん♪
今からも遅くない・・・青春しましょうよo(^∇^o)(o^∇^)o
たまには、旦那様と二人で浴衣で・・・なんて
返信する

コメントを投稿