台湾のタンブラー

2017-01-24 23:55:55 | 趣味

2015年2月に台湾旅行へ行った時に購入したタンブラーがもうひとつ欲しくてネットで探しましたが・・・

なかなか見つかりません。

どうも台湾へ行かないと買えないようです。

(台湾で買った茶器とタンブラー)

「LIVEN」のタンブラー

このタンブラーご存知の方は教えて下さい。

日本に売ってるのかな~?

寝込んでいる間に何を考えているやら・・・(笑)

娘たちと台湾へ行こうと計画中♪

 

ご心配をおかけしました。

今日から普段通りの生活をしています。

ぎっくり腰は初めての経験で、持病の股関節炎を起こして歩けなくなった時はこのまま歩けないのかと思いました(^-^;

針治療は今週いっぱい通いますが、すっかりよくなりました。

励ましのコメントありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくら)
2017-01-25 08:56:23
腰治ってよかったですね。
結構時間がかかったようですが、これで一安心ですね(^_^)v
私も過去に一度だけぎっくり腰になりましたが、
想像以上に痛くて驚きました。
腰の痛みなんてそれほど大したことないだろうと思ってていたんですが
自分が経験してみて初めて辛さが解りました(^-^;

完全に治ったと思ってもあまり無理なさらないようにしてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-25 09:43:26
さくらさん♪
ありがとうございます。
私もぎっくり腰初体験でした(^-^;
痛いですね~
今はよくなっていますが・・・
動き過ぎたのか今朝からまた痛いので今日は動かずに
ゴロゴロしています(*^^)v
返信する
Unknown (ひろみママ)
2017-01-25 22:37:06
ぎっくり腰、大変つらかったでしょう。
私は3回経験しました。くせになりますから、少し腰が痛いなあと思ったら、まず安静にして無理をしないことです。
これくらい、と思って動いていると、くしゃみしただけでぐぎっときて動けなくなりました。

それとは別に、お孫さんかわいい!
腰は痛くても、赤ちゃんは目の中に入れても痛くないですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-01-26 22:45:36
台湾が好きで
この10年間で3回
足を運んでいます。

また美味しいものを食べに
行きたいですねぇ。

応援ぽち
返信する
良かった・・・ (炎のクリエイター)
2017-01-27 12:10:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

針治療の効果が出て良かったですね?
流通経路って結構複雑で、
こんなものが?ってのが普通に買えたり、
まったく買えなかったり・・・・

石垣滞在中の応援(^_-)-☆
ありがとうでした。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-01-27 12:38:15
ぎっくり越しだったのですか。
大変だったでしょうね。
私も静かに台湾に行こうと企てています。
今日も本を借りてきました。

返信する
Unknown (凪々)
2017-01-27 20:49:33
腰の回復、嬉しい限りです。
でも、しばらくは重いものを持ったりしないで下さいね。
(#^.^#)
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-28 01:20:12
ひろみママさん♪
そうなんですよね~
くしゃみや咳でも痛いです。
ようやくお買い物へも行けるようになりました。
孫って可愛いです(*^^*)
責任もないので、ただ可愛がっています(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-28 01:22:31
よっちんさん♪
近じか行きたいな~と思っています。
今度はフリータイムで地下鉄移動するつもりです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-28 01:24:36
炎のクリエイターさん♪
最近は色々なものがネットで購入できるので
台湾のタンブラーもあると思っていました(*^^*)
台湾で購入しないと・・・
返信する

コメントを投稿