神戸ルミナリエ

2008-12-08 07:53:18 | お出かけ

Pc070017神戸のルミナリエへお出かけ

毎年のように横を通っていたのですが・・・

今年は初めてこの中を通りました。

中に入ってからよりも

この正面に着いた瞬間が綺麗でしたね~

この場所に到着するまでに約60分並んで歩きました。

みなさんこの場所に着いた瞬間の美しさを見に来られているのだな~って今更ながら思いました。。。Pc070018                                                                     

この技術も凄いですね~

来年も無事、行われるよ100円募金もしてきました。

続きはまた明日。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60分並んでも見る価値ありますね。 (ウルトラのハハ)
2008-12-08 11:54:46
60分並んでも見る価値ありますね。
キレイだな~。
どの場面を選んでも、キレイなんだろうな~。
返信する
綺麗だね[E:shine] (わんぱく母ちゃん)
2008-12-08 14:04:09
綺麗だね[E:shine]
いいな~私も行きたいと思いつつ
連れて行ってもらえません。
うちの旦那人混み大嫌いなんです[E:crying]
でも…いつかは…絶対行きたい!!
今年はwakameさんの写真で行ったつもり[E:happy01]
返信する
うわ~素敵ですね・・・なんとも幻想的で[E:shine] (きみ丸)
2008-12-08 17:46:06
うわ~素敵ですね・・・なんとも幻想的で[E:shine]
私も中を歩いてみたいです[E:happy01]
返信する
こんばんは^^ (Ayu)
2008-12-08 23:46:33
こんばんは^^

ルミナリエ、行かれたんですね~
美しいわ。。
私は、まだ見たことないんです~(>_<)
遠くの方から眺めたことはあるんですが、今年も娘のテスト期間にあたり
どうも行けそうにありません。。
クリスマスまでしてくれるといいのになあ
返信する
神戸ルミナリエ、有名ですよね~! (ポレポレとうさん)
2008-12-09 20:28:45
神戸ルミナリエ、有名ですよね~!
一度見てみたいなと思っています。
そして募金までしてすごい♪
続編も楽しみにしています♪
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-12-09 20:52:52
ウルトラのハハさん♪
少しつづ進むので神戸のお話しながらだと、すぐでしたよ。
神戸大丸の角を曲がると「うぁ~!」と声があがります。
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (wakame)
2008-12-09 20:55:02
わんぱく母ちゃん♪
我が家の殿も嫌いですが・・・
なんだか張り切って写真を撮ってましたよ。(≧▽≦)
2度と行かないと言っております。。。
1番興奮していた様に思いますが(∧∧;)
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-12-09 20:56:22
きみ丸さん♪
中に入って見ると以外なんです。。。
正面が1番でした。並んだ甲斐ありでしたよ(^∇^)♪♪
返信する
Ayuさん♪ (wakame)
2008-12-09 20:59:02
Ayuさん♪
私も毎年、外から見ていたんですけど。。。
あんな事になっていたなんて知りませんでした。
クリスマスには終わっていますからね~
クリスマスなんて、いっぱいになるでしょうね(≧▽≦)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-12-09 21:01:39
ポレポレとうさん♪
毎年このあたりはウロウロしているのですが・・・
人の多さに足が遠のいていましたが、子どもが大きくなったら中に入ってみようと思っていました。小さいと人の頭ばかりですからね。。。(∧∧;)
返信する

コメントを投稿