リフォームマンション探し♪

2020-07-27 23:30:00 | 日記
連休が終わりました。
旅行にも行けず雨も続いていたのでお家で楽しんだ連休でした。
娘たちのマンションのお引越し予定
リフォーム済のマンション探しをした連休で楽しかったです(*^^*)


マンションのリフォームの施工例ですがお洒落ですね~♪


まだ決まっていませんが素敵なマンションがみつかるといいですね。
中古マンションを買ってリフォームするのも楽しそうです。
最近は予算に応じてデザインも考えてくれるそうです(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-07-30 18:14:19
お写真のマンション、とても素敵ですね。
こういう所に住みたいです。
(^0^;)
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-07-31 09:25:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

家具や調度品を入れる前は、
リビングも広々としてよいのですが‥‥‥
もしワシが今から買うのなら
家具は出来るだけ入れない方向で
やっていきたいと。

最近は粋なレイアウトになっていますね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2020-07-31 20:34:49
凪々さん♪
綺麗ですよね~
最近はお手頃価格のリフォームもあるようで
新築でなくてもいいですよね~(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-07-31 20:37:24
炎のクリエイターさん♪
そうですね~家具って家が変わると
変えたくなるので
なるべく無い方がいいですね。
返信する
自立 (♪CD♪)
2020-08-01 09:10:04
お嬢様方、自立してエライですねー
お子さんみなさん、おうちを出られて
それぞれステキに暮らされていますねー
返信する
Unknown (wakame)
2020-08-01 17:28:15
CDさん♪
なかなか親の手伝いも必要としますが
娘たちで家事も交代しながらの生活も楽しいようです。
早く結婚して欲しいですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿