梅雨明け♪

2020-08-03 23:30:00 | お出かけ
梅雨が明けましたね。
夏休み・・・行きたいところはたくさんありますが今年はどこへも行けません。
東京だけでなく大阪もコロナの感染者が増加
8月の長崎帰省も9月の沖縄旅行もキャンセルです。
夏休みは何をしようかな~
茨木彩都の「ファームユニバーサル」へ行ってきました。
ここは植物だけではなく他も楽しめます(*^^*)


丘の上には山羊がいて餌をあげる事もできます。


こんな動物も・・・


メンフクロウの顔って面白いですね~


こんな変わった植物もありました。
「ネペンテスミランダ」

この日はお花は買わずぶらぶらお散歩してランチをしました♪


野菜たっぷりタコライス♪


レモン風味のパスタ♪

「ファームユニバーサル」はいつ来ても楽しめます(*^^*)

夏休みは家族連れでいっぱいでしょうね。
でも公園はコロナ感染予防のため閉鎖されています。

今週から夏休みに入ります。
何をしようかな~(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるの? (炎のクリエイター)
2020-08-06 07:59:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

蒸し蒸し暑いし灼熱の太陽もだし‥‥‥
パスタが美味しそうで、
タコライスは大盛りでお願いします。

ところでネペンテスミランダって、
食べられる果物なんですか?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
 (ココア)
2020-08-06 09:48:52
やっと梅雨も明けて、どこかに出掛けたくなりますが
近場ですら、行きづらいですね。
コロナに熱中症と、心配です。

密にならないお出掛けいいですね。
フクロウ、面白いお顔。
不苦労は、縁起がいい。

返信する
Unknown (凪々)
2020-08-06 17:15:29
梅雨明けですね。
本当、外になかなか行きにくいです。
この間の日曜日に近場の公園に向日葵を撮影しに行きました。
凄い人出でした。
(^0^;)
返信する

コメントを投稿