宮入りも無事終わり

2008-07-22 21:04:22 | 日記

まだまだこれから夏祭りは続きますが・・・

殿が参加している、地元のお祭りは無事終わりました。

Dvc00014 なんだかお疲れの様子の後姿・・・交通整備をしている様子です

商店街の中は担いで通ります。

Dvc00013重いでしょうね(≧▽≦)

みんな辛そうですよ~

若者の参加も減っておじさんパワー全開

持ち上げるのは声を掛け合って・・・

頑張れ~

殿の姿は???先のほうで見物していました。

「楽してるじゃないよ~」

Dvc00012

少し見づらいかな~

枕太鼓とだんじりの宮入です。

宮入の前にはひと暴れしてから入っていきますよ~

Dvc00011客へのサービスです。堤防に並んで見れるのDvc00002で結構、人が集まってきますよ。

小さなお祭りですが、毎年盛り上がっています。(^∇^)♪♪

殿!炎天下の中、お疲れ~\(^∀^☆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇壮な雰囲気がばっちりでてますねぇ~ (凪々)
2008-07-23 03:45:36
勇壮な雰囲気がばっちりでてますねぇ~
迫力ありますよ。。。
旦那ちゃん、お疲れ様です♪
(*^-^)ニコ
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-07-23 06:51:25
凪々さん♪
見てるだけで暑い感じも・・・(^◇^)
返信する

コメントを投稿