年末は大忙し・・・

2008-12-20 07:53:30 | 日記

少々お疲れ気味のwakameです。

仕事も年末で忙しく、先日の事故の件でもバタバタしてるし(只今免停中)

子どもの懇談やら試合やら・・・忘年会やら(何故?パートの私が幹事?)(≧▽≦)

バレー部の忘年会も・・・

そこに叔母の介護まで・・・

あ~って事でブログもお休みしていました。

今日もこれからお兄の試合の応援です。

大掃除も待っている。。。お母さんは大忙しです。

お姉のオーストラリアの研修旅行も終わり、あと少しの2008年皆さんはゆっくりできそうでしょうか?

wakameはまだもう一件忘年会が入っていて、お姉の試合と、我が家の年末イベントお餅つきがあります。フゥ~

来年2009年はゆっくりのスタートができると良いな~と思っています。(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は明日からの帰省がすめば、 (ポレポレとうさん)
2008-12-20 13:24:08
私は明日からの帰省がすめば、
プライベートでは一区切りです。
仕事は来週またバタバタですが(^o^;)
今年の用事は今年のうちにしっかりと終えて、
気持ち良く新年を迎えたいですよね♪
返信する
wakameさんおひさしぶりです。 (mac_apple)
2008-12-20 15:54:16
wakameさんおひさしぶりです。
この時期どうしても主婦は大変ですよね。
今年、私は無理しない事にしました。
疲れて年末風邪ひいちゃったりするので(^^;)/
お掃除もまだ残ってます。
なんとかつじつまがあえばいいんですが・・・。

素敵な年末年始になりますように☆
返信する
わが家も、ドタバタです。 (ウルトラのハハ)
2008-12-20 17:29:09
わが家も、ドタバタです。
息子たちも学校がまだ休みにならないし…。
プライベートな年末は、12月31日の午後に感じる程度かな?
wakameさん同様、
来る年は、ゆっくりスタートしたいものです。
返信する
慌ただしいのが年末ってカンジでしょうかね?(笑) (たぬき)
2008-12-21 00:11:32
慌ただしいのが年末ってカンジでしょうかね?(笑)
いつも忙しく走り回ってる方が、wakameさんらしいような気もしますが・・・(^^;)
来年も、パワフルにしてもらいたいように思うたぬきです(笑)
返信する
こんばんは^^ (Ayu)
2008-12-21 21:36:19
こんばんは^^

わあ、とってもお忙しいですね~
でも楽しみな行事も入ってるから、大丈夫かな♪
年末はどうしてもバタバタで年を越しちゃいます。。
クリスマス終わってからの予定をきちんと立てなくっちゃ(苦笑)
wakameさんも、体には気をつけて
乗り切ってくださいね~~
返信する
私も今週からラストスパートですよ[E:sweat01] (わんぱく母ちゃん)
2008-12-22 15:37:14
私も今週からラストスパートですよ[E:sweat01]
クリスマス→会社で餅つき→会社大掃除→家大掃除→お正月の準備
あ~逃げ出したくなりますね[E:sweat01]
あ!会社の忘年会もあるな~。
お家で餅つきとは…これまた大変ですね。
wakameさんファイトー!!
年が明けるとゆっくりしたものですね~[E:confident]
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-12-22 18:55:03
ポレポレとうさん♪
コメント有難うございます。
そうでしたね。。。年内の帰省ですね(*^_^*)
また新しい出来事の記事を楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ。。。
返信する
mac_appleさん♪ (wakame)
2008-12-22 18:57:43
mac_appleさん♪
コメント有難うございます。
主婦って「馬鹿」にする人もいますが(≧▽≦)
大変ですよね~
お互い大掃除頑張りましょう。。。
息子の選手権大会も終わり、少しホッとしています。
結果はイマイチでした。。。あと一歩ですね。。。
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-12-22 19:02:43
ウルトラのハハさん♪
コメント有難うございます。
ハハさんも年内のお仕事が忙しいでしょうね。。。
ラストスパート!今週一週間頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
ためきさん♪ (wakame)
2008-12-22 19:08:14
ためきさん♪
コメント有難うございます。
パワフルですか~?wakameは?
年々歳を感じてますよ(∧∧;)
朝が辛い~「このまま寝ていたい~」って毎日、思っています。
ためきさんも体調に気をつけてね。。。
ハハ寝込むと大変だから(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿